★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


かき氷


かき氷

それにしても、いつまでも本当に暑いですね。
異常です。

今日は上土にあります塩川さんで
かき氷をいただきました。

正統派のイチゴにしようかと迷いましたが
抹茶あずき(名前正しいかな?)にしました。

美味しいですよ。

涼しくなったら、今度はあんみつを食べに行こうっと。

みなさまもぜひ、どうぞ~


なんだかブログの記事も暑さでダラけている感じします。。。







同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
松本へどうぞ
新しいお財布
癒されています
つけ麺
i pod替わりに
汗をかく
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 松本へどうぞ (2011-08-22 19:34)
 新しいお財布 (2011-02-25 07:48)
 癒されています (2011-01-17 09:52)
 セルフリンパマッサージ (2011-01-06 13:49)
 つけ麺 (2010-09-28 07:55)
 セルフエステ (2010-09-27 09:53)

2010年08月30日 Posted byemi at 20:36 │Comments(2)プライベート

この記事へのコメント
こんばんは、emiさん。
長野は、善光寺門前にある「長門屋さんのかき氷」が
いちばん美味しいんですよ。

高校のとき、学校帰りによく食べたわ~。(何10年前?)
シャキッ、シャキッって氷を削る音が好きでした。

この残暑。
今のうちに、「宇治金時ミルク」、食べに行こ。(^_^)v
Posted by ロミママロミママ at 2010年09月03日 20:32
◆ロミママさん

こんばんは~
そうなんですね。

どこにも、美味しいかき氷食べられるところありますね。
特に今年みたいに暑いと
ほんと、何度でも食べたくなりますね。

高校の学校帰り・・楽しいですよね^^
良い思い出ですね♪
Posted by emi at 2010年09月04日 18:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。