★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


花でつながる


花でつながる

~画像はVB・ROSEフラワースクールのHPより~

先日、VB・ROSE フラワースクール
るみ先生が、エステ&シェービングに来てくださいました。

うちに来てくださっている花嫁さまの中には
るみ先生のスクールでウェディングブーケを制作した方も
いらっしゃいます。

とっても、とっても満足し、喜んでいました。
手作りって、何よりですよね。

私も、誰かのために、作りたいと思うくらいです。

そうでなくても、最近はウェルカムボードや、リングピローなど
様々なウェディンググッズにプリザーブドフラワーを使うケースが
増えました。


花でつながる


こちらは、スクールで生徒さんが制作されたトスブーケ
ナチュラルさの中にも、コンセプトが伝わってくる素敵な作品です。

花は、癒し。
そして心の潤いですね。


るみ先生と私は卒業した高校が同じです。
きっと、あの校舎のどこかですれ違っていたのだと思います。

そして、若かりし頃の話をしてみたら
るみ先生が最初の頃に通われたアレンジメント講座に
私も通っていたことがわかりました。

私もアレンジメントの世界に進んでいたら
今ごろライバルだったかしら(笑)

今、こうしてそれぞれの立場で
幸せのお手伝いができること、本当にうれしく
ありがたく思います。











同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事画像
少し寂しげですが・・・
あっという間に4年
久しぶりの軽井沢
これって・・・
迎え盆
ブルーベリージャムにはまっています・・・
同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事
 少し寂しげですが・・・ (2011-09-26 22:02)
 あっという間に4年 (2011-09-23 12:37)
 久しぶりの軽井沢 (2011-09-19 11:15)
 これって・・・ (2011-09-04 14:25)
 迎え盆 (2011-08-13 16:39)
 ブルーベリージャムにはまっています・・・ (2011-07-21 10:32)

2010年10月24日 Posted byemi at 12:26 │Comments(2)日々のいろいろなこと

この記事へのコメント
emiさん、こんにちは。
るみ先生のアレンジにはナチュラルな優しさ中に太い線と言うか一本筋が通っていて、私も大好きです。疲れたり、悩んだりしたらいつも花小屋におじゃまして話を聞いてもらってます。
花にもるみ先生にも癒されてる私です♪
今日は講習会とのこと、いっぱい吸収してきて下さいね♪
Posted by のだめちゃん at 2010年10月25日 13:24
◆のだめちゃん

おはようございます!
のだめちゃん、お久しぶりです~
お元気ですか?
コメントありがとう。

私もるみ先生の花小屋におじゃましたいんですよ^^

昨日は、充実の一日でした^^
今日からまたがんばります!
またね^^
Posted by emiemi at 2010年10月26日 09:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。