★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


生まれ変わったゼクシィ


生まれ変わったゼクシィ

先日発売になりました
ゼクシィ12月号。
リニューアル号になります。
TRIMもご掲載いただいております。


見た目だけでなく、「心」が大事。ということで
ウエディング新時代だそうです。

でも、私、ずいぶん前から
そう思っていました。

きっと、みんな「心」が大事と思っていたけど
あえて、言葉にしなかったことかもしれません。

誌面も、大きく変わりました。


私も、新しくメニューを考案中。

さらにお役にたてるよう
日々、精進していきたいと思っています。

11月、12月挙式の花嫁さまはもちろんのこと

来春挙式の花嫁さまも、
どのようなことでもご相談くださいませ。

よろしくお願いします。





2010年10月29日 Posted byemi at 15:21 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。