★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


冬至の夜はゆず湯に


冬至の夜はゆず湯に


今朝は雪がうっすらと降りびっくりしました。
12月ですからね・・・

今日は冬至ですね。

昔、銭湯に通っていた頃は
冬至の日には大きな布の袋に
いっぱいゆずが入れられて湯船に沈められていて
お風呂中、ゆずの香りが満ちていました。
懐かしいです。

今夜、我が家はスーパーで買ったゆずを3つ(みかんに見えますね・・・)
楊枝でつついて、丸のまま湯船に浮かべました。
良い香りがします。


高齢になった母は
「もう人様が一緒に入るお風呂には、恥ずかしくて入れないわ」と言います。

もう一度、一緒に銭湯に行きたかったな・・・と思います。


どうしても、年末になると
親への思いが強くなる私です。

今とは違ってとても忙しかった年の瀬。
その後姿が、思い出され
今、自分の思うとおりに行かないことに
不満を持ったり、浅はかな考えで行動したり
文句を言ったり・・・そんなことは恥ずかしいことだと
あらためて感じたりするのです。


今日も、お忙しい中
みなさま、ありがとうございました。

年内30日まで営業しております。

男性も、髪の毛をきれいさっぱりされて
新しい年をお迎えになられるとよろしいかと思います。

心より、お待ち申し上げております。











同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事画像
少し寂しげですが・・・
あっという間に4年
久しぶりの軽井沢
これって・・・
迎え盆
ブルーベリージャムにはまっています・・・
同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事
 少し寂しげですが・・・ (2011-09-26 22:02)
 あっという間に4年 (2011-09-23 12:37)
 久しぶりの軽井沢 (2011-09-19 11:15)
 これって・・・ (2011-09-04 14:25)
 迎え盆 (2011-08-13 16:39)
 ブルーベリージャムにはまっています・・・ (2011-07-21 10:32)

2010年12月22日 Posted byemi at 22:30 │Comments(0)日々のいろいろなこと

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。