★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


雪降りましたね


雪降りましたね

松本は雪が少なくて
比較的楽な冬でしたが
みんながあまりに「降らない、降らない」と言うので
1回くらい降らないと・・・ねって感じで
積りましたね。

昨夜は、帰宅が遅くなり、道がツルツルに凍っていたので
歩いて帰りました。

そして、朝やはり歩いて通勤するときに見えたのが
こちらの景色です。

雪が降る中、息子と一緒に歩きました。
ちょっと楽しかった母です。。。

インフルエンザが静かに流行り、たまにキャンセルが出たりします。

みなさま、お気をつけくださいませ。

キャンセルは、気にしないでください。
どうぞ、ご自愛ください。
誰でも、明日は我が身です。


連休で、少し曜日感覚がずれていますが
明日は日曜日。
ラスト6時~は空いております。

休み明け、気持ちよくスタートするために
お手入れしたいな~と思われる方は、ご予約お待ちしていま~す。




同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事画像
少し寂しげですが・・・
あっという間に4年
久しぶりの軽井沢
これって・・・
迎え盆
ブルーベリージャムにはまっています・・・
同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事
 少し寂しげですが・・・ (2011-09-26 22:02)
 あっという間に4年 (2011-09-23 12:37)
 久しぶりの軽井沢 (2011-09-19 11:15)
 これって・・・ (2011-09-04 14:25)
 迎え盆 (2011-08-13 16:39)
 ブルーベリージャムにはまっています・・・ (2011-07-21 10:32)

2011年02月12日 Posted byemi at 15:47 │Comments(4)日々のいろいろなこと

この記事へのコメント
まいど!
お~~見慣れた風景だぁ。。。

昨日から江戸へ行って15時ごろ帰宅
16時ごろ雪掻きが終わりました。

昨夜はすげぇーーーーー寒くて
外食に出たんですがどこの店もガラガラ空き
食べていても恥ずかしいくらいでしたよ。
前職時代から何十回も行ってますが
あんな寒いのは初めてでした。

弐号世田谷基地移転問題の対応に行ってきました。
また引っ越しです・・・・
契約更新に合わせて引っ越し決定、契約も済ませました
Posted by kda at 2011年02月12日 17:30
久々に降りましたよね!
晴れ間に木に積もった雪が
サラサラっと舞うのがとってもきれいですね^^
今日は、図書館やら本屋さんに行きましたが、雪のせいか人いっぱいでした!
emiさんも雪の中大変ですが連休元気に乗り越えてくださいね^^
Posted by miyazawa at 2011年02月12日 20:43
これは懐かしの田川ですね~
なかなかそちら方面に行くことがないので
本当に懐かしい。

体調注意、交通安全で頑張ってね!
Posted by ロロノア at 2011年02月13日 12:09
◆kdaさん

こんばんは~
連休お疲れ様でした^^

親というのは、本当にありがたいですね。
引越しは、もう慣れたものでしょうね。
これから、3月まで、何かとお忙しいと思いますが
元気にがんばりましょう!
うちは、ようやく常会長が終わるので
すごく嬉しいです~^^


◆miyazawaさん

こんばんは^^
ありがとう。
なんとか、連休が終わりました。
中身の濃い3日間でした。
そうそう、きょうHさんがいらっしゃいました。
楽しいひとときでした。
人いっぱいのところでインフルエンザもらわないでね^^

◆ロロノアさん

こんばんは^^
懐かしいでしょ^^

今も、この川沿いの道を中学生が歩いているんだよ。
私の息子も。
なんだか不思議だね。

しんちゃんも、がんばってね。
手だいじょうぶかな・・・
Posted by emiemi at 2011年02月13日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。