★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


関西風 桜餅




毎年、この時期になると必ず食べたくなるのが
関西風の桜餅です。

関東風より、一枚多く桜の葉を使っているんですよね…

美味しかったです。


今日は、脱力のまま一日が過ぎました。


こんな日も、たまには
本当にたまには、いいですよね。








2011年03月07日 Posted byemi at 20:19 │Comments(2)

この記事へのコメント
たまにはいいと思うよ。
俺もあるよ(^^)
Posted by ロロノア at 2011年03月08日 19:10
◆ロロノアさん

だよね。
よかった^^
しんちゃんが、そう言ってくれたら
安心。
Posted by emiemi at 2011年03月08日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。