★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


ありがたさを感じる


ありがたさを感じる


何を撮りたいのかわからないような写真ですが
桜のつぼみを写したかったんです^^;

昨年は、この時期にはもっとつぼみが膨らんでいたのにな~。

今年は本当にいつまでも寒いですね。


地震や、放射能の影響で
世の中が、落ち込んでいます。
照明を消していることだけが原因ではないと思います。
日本中が悲しみのエネルギーに包まれているように思います。

私も28日の月曜日には東京まで勉強に行く予定でしたが
今回は見送ることにしました。

ちょっと体調もイマイチだったり
息子も、春休みで何かと用事もあり
今、この場でできることをしっかりやっていこうと思ったわけです。


寒くても、暖がとれることは本当にありがたい。

蛇口をひねれば、お水もお湯も出る。

お風呂にも入れる。

そんな普通だけど、普通でないことに
ありがたさを感じる今日この頃です。
















同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事画像
少し寂しげですが・・・
あっという間に4年
久しぶりの軽井沢
これって・・・
迎え盆
ブルーベリージャムにはまっています・・・
同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事
 少し寂しげですが・・・ (2011-09-26 22:02)
 あっという間に4年 (2011-09-23 12:37)
 久しぶりの軽井沢 (2011-09-19 11:15)
 これって・・・ (2011-09-04 14:25)
 迎え盆 (2011-08-13 16:39)
 ブルーベリージャムにはまっています・・・ (2011-07-21 10:32)

2011年03月26日 Posted byemi at 14:42 │Comments(3)日々のいろいろなこと

この記事へのコメント
まいど!

普通に生活できる事へ感謝しながら
それぞれの仕事で一生懸命に働く。
そうすれば回り回って何らかの形で
被災地の復興に役立つだろう。
そう考えて仕事してます。


それにしても後頭部が寒い・・・・・
Posted by kda at 2011年03月26日 15:04
元気出そう!
元気な人は元気を出しましょう!
みんな一緒に。
Posted by ロロノア at 2011年03月27日 12:38
◆kdaさん

こんばんは^^
先日はありがとうございました。
そうですよね。
私も一生懸命働いて生きて
誰かのためになれるようになります。
風邪ひかないでくださいね^^

◆ロロノアさん

そうだね。
元気出すよ。
がんばるよ!
Posted by emi at 2011年03月27日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。