★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


毎日涙・・・


こんばんは。

明日から一週間の間に
多くの学校で入学式が行われることと思います。

新入学、おめでとうございます。
また、被災された地域では、いつ入学することができるか
目処がたたないところもあると思います。
本当にお気の毒です(涙)

毎日、テレビなどの報道を見るにつけ
涙があふれるのですが
少しずつでも、復興に向けて前に進んでいることを願うばかりです。


さきほど、ネットでSoftBankの孫社長が100億円を寄付する、というニュースを知りました。
詳しくはコチラをご覧ください。

金額の問題ではないと思いますが
今まで孫社長を非難し続けた方々は、
考えを改めていただけたらと思います。

もう、何から何まで泣けてくる・・・
そんな毎日です。


明日とあさってお休みをいただきます。

理容組合講師会の総会があり出席してきます。

6日より、またよろしくお願いいたします。









同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事画像
少し寂しげですが・・・
あっという間に4年
久しぶりの軽井沢
これって・・・
迎え盆
ブルーベリージャムにはまっています・・・
同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事
 少し寂しげですが・・・ (2011-09-26 22:02)
 あっという間に4年 (2011-09-23 12:37)
 久しぶりの軽井沢 (2011-09-19 11:15)
 これって・・・ (2011-09-04 14:25)
 迎え盆 (2011-08-13 16:39)
 ブルーベリージャムにはまっています・・・ (2011-07-21 10:32)

2011年04月03日 Posted byemi at 22:47 │Comments(4)日々のいろいろなこと

この記事へのコメント
被災地の犬に語りかける老人の姿を見て
泣けてきました。
人は一人じゃ生きられない。
みんなで力を合わせて、心が通い合うから楽しいし
頑張れるよね。
今は冷静に、今後何をするべきかを考える時です。
お金も必要、心も伝えたい、物資も送りたい・・
被災地の皆さんが、その時々で何を一番に求めているのかを
冷静に見極めて、ずっと力になりたいと思います。
Posted by ロロノア at 2011年04月04日 09:31
こんばんは、emiさん。

私も、孫さんの寄付には感激しました。

ニュースを見たり聞いたりするだけで、まだ涙がこぼれます。
私の心配は、震災で肉親を亡くした子供たちです。

大きなことはできないけれど、何かで力になりたいと思います。
「アンパンマンの歌」を、子供たちと一緒に歌いたい。
Posted by ロミママ at 2011年04月04日 20:36
こんばんは
本当に何年分の涙ながしただろう・・・
鬼といわれる私が毎日ボロボロ涙で
今日知人にふけたといわれました
乾燥しきっています 水分とらなきゃね
バイオリズムも狂ってます
体は正直だとおもいます 
心臓が脈打った回数で時間が回っているとしか思えません
正確な周期がおもいきり乱れました

この一ヶ月悲しみと喜びと感動と悔しさと
世界中のみんなが同じ気持ちで押しつぶれそうだね
ため息ついちゃいけないって被災地の方が言っていました
私もため息つかないように努力します
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2011年04月05日 22:23
◆ロロノアさん

こんにちは。
お返事が遅くなってごめんね。
いつもありがとう。

そうだね、押し付けでなく自己満足でない
本当の支援をしていきたいです。

◆ロミママさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

みんなが泣いた、そしてまだ泣いている日本。
その涙が力になればいいと思います。
アンパンマンの歌、いいですね。
やっぱり歌はいいですよね。

◆まんぼうちゃん

こんにちは。
どうしても泣いてしまうよね。
私も同じ。
痛いとか、つらいでは泣かない私ですが
こういうのは、ダメです。
でも、沈んでいてはいけないね。
強い気持ちでがんばらなければ・・・
私たちが元気なくなっていては話にならないね。
Posted by emiemi at 2011年04月06日 11:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。