★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


連休が終わりました



お疲れ様です。

長いお休みだった方も
暦通りだった方も
明日から、また通常の生活に戻ることと思います。

おかげさまで、この連休も充実した毎日を送らせていただきました。
ありがとうございました。

明日は、お休みをいただきます。


今日は、母の日でした。
息子からプレゼントをもらい嬉しさのあまり
お礼のチュをしようとして
軽く逃げられました。
当たり前ですね(^^;;


昨日は、きれいな三日月でしたね。

皆様も、素敵な夜をお過ごしくださいませ☆










2011年05月08日 Posted byemi at 19:45 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。