★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


行ってきます

明日は飯田で講習会があります。

私が講師をやらせていただきます。

本当は、自分が受けたい講習もあるのですが
ちょっと我慢します。

数日前から、体調がいまいち・・・。

身体がつらいのですが、明日は気をつけて行ってきます。


精一杯がんばりますので、飯田のみなさんよろしくお願いします♪


タグ :飯田講習会

同じカテゴリー(講習会)の記事画像
お勉強してきます
楽しかった講習会
講習会に行ってきました
DAIGO
ネイルセミナー
メイクアップセミナー
同じカテゴリー(講習会)の記事
 お勉強してきます (2010-09-13 07:00)
 楽しかった講習会 (2008-10-28 21:50)
 講習会に行ってきました (2008-09-29 16:46)
 DAIGO (2008-09-08 15:51)
 ネイルセミナー (2008-06-09 22:19)
 メイクアップセミナー (2008-03-24 20:01)

2008年07月13日 Posted byemi at 18:49 │Comments(4)講習会

この記事へのコメント
まいど!
講師ってことは、経験と技術が認められた
証拠ですよ。

俺も昔の会社では横浜まで行ったよ、
講師でね。
Posted by kda at 2008年07月13日 19:06
塩尻北料金所を朝7時に流入し、飯田で流出する場合、約87km、1時間5分、ETC利用で1200円です。気をつけてね。
Posted by 仕事中のおっさん at 2008年07月13日 22:25
kdaさん まいど!

講師の活動も10年目に入りました。

だんだん、初々しさがなくなりつつありますが、
色々な方との出会いが嬉しいです。

そうなんですね、今も講師できそうですね、
いろいろと。
Posted by emiemi at 2008年07月14日 19:56
仕事中のおっさん
ありがとうございました。

おかげさまで、無事に行ってきました。

行きが眠かった~。

帰りは超スピード・・・ではなく
速度を守ってきました(笑)
Posted by emiemi at 2008年07月14日 19:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。