★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


メイクアップセミナー

メイクアップセミナー



仕事は休みでしたが、メイクの勉強に行ってきました。

毎日、自分の顔はメイクするのですが、今回は、自分ではない誰かのお顔を
メイクできるようになるためのセミナーです。

今までにも、そういう勉強はしてきていますが
今回は5回、みっちりの内容です。

人の顔は、自分の顔とは違います。
そして、誰ひとり同じ肌の人はいませんし
同じ造りの人もいません。
だから、難しいし楽しいのでしょうね。

私は、あまりテレビを見ないのですが、最近はメイクに関する番組も多いみたいですね。
今日は、そんな話題も登場しました。

その人らしさを失わずに、美しく見せることができるようなメイクが私はいいなぁと思います。

今日は、シェービング後のお肌、ということが前提のメイクでしたが
次回からは、ポイントをおさえて、じっくり教えていただけます。
あと4回ですが
しっかり学んで、人に喜んでいただけるようなテクニックを身につけたいと思います。

そして、自分も少しでもキレイになりたいですicon12



同じカテゴリー(講習会)の記事画像
お勉強してきます
楽しかった講習会
講習会に行ってきました
DAIGO
ネイルセミナー
癒し美しくするもの
同じカテゴリー(講習会)の記事
 お勉強してきます (2010-09-13 07:00)
 楽しかった講習会 (2008-10-28 21:50)
 講習会に行ってきました (2008-09-29 16:46)
 DAIGO (2008-09-08 15:51)
 行ってきます (2008-07-13 18:49)
 ネイルセミナー (2008-06-09 22:19)

2008年03月24日 Posted byemi at 20:01 │Comments(0)講習会

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。