★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


休息

休息


めだかを飼っています。
あまりにも生育のいいホテイ草の下になり
どんなふうに育っているのか、草をかき分けないと見れません。

今朝、ホテイ草の花が咲きました。

薄紫色で涼しげです。

実際、今日は とても涼しかったですね。


人に会う、予定はありましたが
それ以外には、特別な用事を入れないようにして
少し、ゆったりと一日を過ごしました。

考えたら、本当に久々の休日らしい休日でした。


休息も大切です。
深く実感です。


松本市内を少し歩きました。

こんな時間も、いつ以来だろうと・・・。


走り続けていたら、必ずどこかで倒れるから
タイミングを自分ではかって、お休みをしないと・・・ね。


「上手に休むこと」それが今の私の課題です。

ランキングに参加しています。
応援クリック1回お願いします♪

        ↓
   休息
いつも、ありがとうございます。  emi







同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
松本へどうぞ
新しいお財布
癒されています
つけ麺
i pod替わりに
かき氷
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 松本へどうぞ (2011-08-22 19:34)
 新しいお財布 (2011-02-25 07:48)
 癒されています (2011-01-17 09:52)
 セルフリンパマッサージ (2011-01-06 13:49)
 つけ麺 (2010-09-28 07:55)
 セルフエステ (2010-09-27 09:53)

2008年08月25日 Posted byemi at 21:00 │Comments(2)プライベート

この記事へのコメント
きれいな花が咲くんですね♪

うちにもメダカいますよ^^
毎日様子を見ます。
ちょっとした癒しですよね♪


日本人って休日の過ごし方が下手で
実際リフレッシュできていないこと方が多いと思います。

上手く休むことは
日本人への課題かもしれませんね。

みんな、心の豊かさが必要です。

※ テンプレート衣替えですね           ^^goodです♪
Posted by ロロノア at 2008年08月26日 09:22
めだか、可愛いよね。
以前は、室内で水槽で飼っていたけど
かわいそうかなーと思って
外で飼うことにしました。

卵を産むと、分けるの。

結構手がかかります。


昨日は、少しだけ
ゆっくりできました。

休み方がへたくそでね、いかにも日本人です(笑)


テンプレートいいですか?
ありがとう。

気分転換してみました♪
Posted by emiemi at 2008年08月26日 14:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。