★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


何より美味しい


何より美味しい


割れてしまっていますが
先日の勤労感謝の日に向けて
子供が学童で焼いてきてくれたクッキーです。

5年生なので、今回で5枚目のクッキーになります。


母の日や、誕生日に
「いつもありがとう。」とは言われるけど
勤労感謝の日に言ってもらえるなんて
感無量です(涙

もったいなくて食べられなかったけど
「食べてよ~」と言われ 食べたら美味しくて♪

来年は6年生。

残り、あと1回です。


ランキングに参加しています。
応援クリック1回お願いします♪

        ↓
   何より美味しい
いつも、ありがとうございます。  emi



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
松本へどうぞ
新しいお財布
癒されています
つけ麺
i pod替わりに
かき氷
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 松本へどうぞ (2011-08-22 19:34)
 新しいお財布 (2011-02-25 07:48)
 癒されています (2011-01-17 09:52)
 セルフリンパマッサージ (2011-01-06 13:49)
 つけ麺 (2010-09-28 07:55)
 セルフエステ (2010-09-27 09:53)

2008年11月29日 Posted byemi at 16:39 │Comments(7)プライベート

この記事へのコメント
うれしいね♪
涙出るよね ・ ・ ・
いろんな気持ちがぎっしり詰まって
こっちこそ「ありがとう」だね。

おかあさんの頑張りが
子供の心にはしっかりと染みています。
大きくなる喜びと寂しさがあるけど
全部がいい思い出になりますね♪
Posted by ロロノア at 2008年11月29日 16:56
おー。嬉しいねぇ
なによりですよね!!
5年生なんですね。あと一年で中学ですね。
いつの間にか大人になっていくのね。
そのうちハグもキスもさせてもらえなくなるね。
じゃ 今のうちにしておこっと。
Posted by まんぼう at 2008年11月29日 17:07
ロロノアさん♪

ありがとうございます。

本当に、こっちこそありがとう。です。

こんな親なのに
子供は純心だからね。

こういう一つ一つを
大切に憶えておきたいです。


まんぼうちゃん♪

まだまだ、ぎゅうってして
チュってやってます(笑)

逃げるふりするけど
まんざらでもないようです。

まんぼうちゃんは、これからまだしばらく
できるね。

子供は本当にかわいいね~。
Posted by emi at 2008年11月29日 23:58
遅くにこんばんは★
気持ちがこもっていて、本当に嬉しいですね~(●^o^●)
勤労感謝の日にってのが、またポイントですね~★
きっとemiさんが、優しいお母さんだから、
お子さんにも、気持ちが通じているんでしょうね~~♪
Posted by +momo+ at 2008年11月30日 01:05
こんばんは♪
ん〜♪息子君の気持ち嬉しいですね(*^_^*)
ありがとう♪の一言で頑張れるんですもんね〜♪
うちの長男も5年生ですよ!!
ちょっと大人びた口調になりつつ…でもまだまだ甘えん坊です('-^*)
Posted by Beetle at 2008年11月30日 03:09
こんにちは♪
子供って、ほんと素敵ですねぇ~☆
私も、子供大好きですよぉ♪
母もすごいよねぇ☆
emiさんの優しさが、お子さんにもちゃんと伝わっているんですねぇ~♪
子供ってチャンとみてますから・・・『ありがとう』っていい言葉。
Posted by miyazawa_a_o at 2008年11月30日 10:39
+momo+さん♪

うん、うん嬉しかったよ~。

私は優しくはないんだけど
子供は優しい子なんだ。

勤労感謝の日、なんて
なんだか印象になかったけど
子供のおかげで、意識するようになったよ。



Beetleさん♪

そんなんだ!
Beetleさんちも5年生ね^^

かわいいよね~。
いつまでたっても、かわいいよね(^^)
少し大人びる。。。わかるわ~。



miyazawa_a_oさま♪

「ありがとう」ほんとにいいよね。

子供が言う「ありがとう」は特に
濁ってなくて
ストレートに伝わります。

miyazawaさんの姪っこさんも
可愛いよね~。
Posted by emi at 2008年11月30日 15:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。