★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


 携帯でチャット?


昨夜も、夫が出張で不在のため
子供と二人で夕食を食べ、WBCを見ました。

なかなか点に結びつかず
「う~~~~ん。重たい。そうだ!見てるかな~」と思い
メールしたのは、この人


「かゆちゃん 野球見てる?」と送ると
「もちろんです!」と^^

それから、チャットかと思うような
メールのやりとり・・・

私からは、返信ゆっくり、
かゆちゃんからは、シュッと届きます。
ね、みなさん わかるでしょ?


暴露しちゃおう。
好みは岩隈だそうデス。

私は川崎が好きだと、うちあけました。。。
母性本能をくすぐられると、理由まで話しました。


負けてしまったけど、楽しめたんだなicon12





同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
松本へどうぞ
新しいお財布
癒されています
つけ麺
i pod替わりに
かき氷
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 松本へどうぞ (2011-08-22 19:34)
 新しいお財布 (2011-02-25 07:48)
 癒されています (2011-01-17 09:52)
 セルフリンパマッサージ (2011-01-06 13:49)
 つけ麺 (2010-09-28 07:55)
 セルフエステ (2010-09-27 09:53)

2009年03月10日 Posted byemi at 21:49 │Comments(6)プライベート

この記事へのコメント
「俺もemi姉とチャットしたい~~」

とまずは素直に伝えてみる(爆)


だけどそういうの楽しいかもねぇ
そういう繋がりって大切ですね

彼女も頑張って着実に踏み出してるし
近くにいるって励みですよね

俺は「我慢」ではなく
「辛抱」の1年を迎えそうだけど
今の俺は確かな目標が見えてるから
少しづつ進んでいけるでしょう
Posted by はるみっちゅはるみっちゅ at 2009年03月10日 22:08
携帯でチャットなんて、俺は絶対に無理
キーボードと大きめな画面がないとさ。

あっ、あとは遠近両用も必要だった(笑)
Posted by kda at 2009年03月10日 23:07
携帯でチャットなんて、俺は絶対に無理
キーボードと大きめな画面がないとさ。

あっ、あとは遠近両用も必要だった(笑)
Posted by kda at 2009年03月10日 23:07
こんばんは。

僕が携帯でチャットする時は
たいていは友人と駐車場などで
待ち合わせをしていて

「いま○○のあたりにいるよ」
「じゃあ、そのあたりに向かうよ」

みたいな感じですかね。

考えてみたら電話した方が早かったりして(笑)

emiさん、宗リンこと川崎選手が好きなんですか(^o^)?

僕は、昨年、オリンピックスタジアムで川崎選手を
見ましたよ(^_-)-☆

ショートの守備が最高にうまかったです。
Posted by テツテツ at 2009年03月10日 23:44
たのしかったぁ〜
ヾ(^▽^)ノ
残念でしたが、WBCって最高ですねぇ〜♪

観に行っていた友達が
うらやましぃ〜☆

emiさんも
シュッ!…でしたよ♪

せっかくの息子さんとのラブラブタイム♪
おじゃましました!

実は…
今年は楽天戦に行こうよ♪と早速友達にお願いしました(^^)♪
もう少しカクカクしたらもっといいってメールしましたが…
iwakuma21.comみたら、
あれがベストでした(笑)
Posted by miyazawa_a_o at 2009年03月10日 23:46
◆はるみっちゅさん

ぜひぜひよろしくです。
でも、私とはチャットにならないです。
もたもたします^^

そうなんですよ、ナガブロ始めて
多くの方と繋がりがもてて
あのブログ村で、もりたまいさんが
熱く語られたことの意味に
少し近づけたかな?・・・と。

あ、はるみっちゅさん帰られてからかな?

私のくだらないメールにもつきあってくれる
彼女は優しい優しい女性です^^


◆kdaさん

え~~~っ そうですか?

携帯だってなんだってOKじゃないですか?
めがね、あんなに持っているし^^

まあ、目はだんだん見えづらくなりますよね。
でも、kdaさん若いから^^


◆テツさん

そうそう、電話のほうが早いですよね。
断然!

でもメールの楽しさもあるんですよね。

川﨑さん、見たんだ~
いいな~。
あの人センスあるよね。

一度、生川﨑を見たいんです^^


◆miyazawa_a_oさん

なんだかすごく楽しかったよ。
ありがとね。

かくかくっていうのが
結構うけたよ。

私も川﨑の輪郭、もう少しかくかくしていたら
もっと良いかも。。。

もう私たちなんだろね。
今度会ったとき
語り合いましょう!

私も.comチェックしたよ。
かゆちゃんが言ってる意味、理解できたよ~。
Posted by emi at 2009年03月11日 18:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。