★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


 クリスマスローズが咲きました

 クリスマスローズが咲きました


毎年同じような記事を書いていますが...

庭のクリスマスローズが咲きました。

うっかり見逃してしまいそうな地味なお花ですが
この控えめな感じが好きです。

「根が張って、増えたら分けてあげるね」と友人に話してから
何年たつだろう・・・
増えるどころか、絶えないか心配です(汗

とりあえず、今年も咲きました。
あ~よかったです。



同じカテゴリー(植物)の記事画像
蓮
蓮
あさがお
ゆりの花が咲きました
さくらんぼ
雨にも負けず
同じカテゴリー(植物)の記事
  (2010-08-16 19:28)
  (2009-08-10 09:45)
 あさがお (2009-06-22 09:00)
 ゆりの花が咲きました (2009-06-21 18:49)
 さくらんぼ (2009-05-19 07:28)
 雨にも負けず (2009-05-17 16:41)

2009年03月21日 Posted byemi at 17:41 │Comments(3)植物

この記事へのコメント
私も好きです。クリスマスローズ…。
鉢で買うと結構なお値段ですよね。いつも迷うんです。家は賃貸なので地植えができないから。。
べリーさんの家にも、あるんですよ。白いのも素敵ですよね。
この、三連休はゆっくりすごしています。私も久しぶりに青空をみて深呼吸してみました。とっても気持ちよかったです。
吸いすぎてむせてしまいましたが…(;^_^A。
Posted by のだめちゃん at 2009年03月21日 18:22
咲きましたね~~(^-^)
とてもシックな色で、素敵☆★☆
お花の中がとても不思議な感じですよねぇ♪
また来年も、元気に咲きますように~~♪
Posted by +momo++momo+ at 2009年03月21日 23:31
◆のだめちゃん

こんにちは^^
昨日は晴天だったのに、今日は また雨だね。
春は一雨ごとに 進んでいくね。

3連休いいですね。
たまにはゆっくりしてね。
と、言っても主婦は そうそうゆっくりできないけどね。

このクリスマスローズは、花が終わったときに
格安で買いました。
今年で3年です。

来年こそ、もう少し手をかけて
花の数増やしたいけどね^^


◆+momo+ちゃん

そうなのよ~

この色が好きで選んだの^^
でも、もっとキレイな色のものもあるんだよね。
全部いいよね。

+momo+ちゃんの
おうちも花や緑で にぎやかになるね。
癒されるよね。
Posted by emi at 2009年03月22日 11:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。