★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


今夜は


今夜は


今夜は、東京に引っ越す友人と
少しの時間でしたが、会ってきました。


知り合ってから、まだわずかな時間しかたっていませんが
通じることが多い関係だったので
とても、寂しい気持ちです。


「ちょっと行ってきます。」って言ってくれました。


バイバイの右手と右手を合わせて
少しだけお別れをしました。



昼間は暑い一日でしたが
帰りの車で窓を開けたら、涼しい風が吹き込んできて
ちょっぴり秋の気配を感じました。






同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
松本へどうぞ
新しいお財布
癒されています
つけ麺
i pod替わりに
かき氷
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 松本へどうぞ (2011-08-22 19:34)
 新しいお財布 (2011-02-25 07:48)
 癒されています (2011-01-17 09:52)
 セルフリンパマッサージ (2011-01-06 13:49)
 つけ麺 (2010-09-28 07:55)
 セルフエステ (2010-09-27 09:53)

2009年08月13日 Posted byemi at 23:50 │Comments(2)プライベート

この記事へのコメント
昨日の午後は「みんカラ」友達が、川口と横浜からご夫婦で来ました。
夕方、再会を約束して彼らを朝日村の蕎麦屋さんへ送り出し、
11日から帰省中の壱号+α(事情で非公開)、合わせて6人で
井川城にある例のそば屋さんへ出動、帰宅して9時過ぎ出発で
壱号コンビを川越へ護送、とんぼ返りで今朝5時帰着。

あっという間にお盆休み1日目が終了しました

帰り際に壱号が 「そろそろ帰るよ」 って言った時は
ちょっとジ~ンとなりました。

明日から仕事らしいです
サービス業って大変ですね。
Posted by kda at 2009年08月14日 09:57
◆kdaさん

中身の濃い一日でしたね。

お疲れ様です。

息子さん、がんばっていますね。
そして、どんどん成長し大人になっていきますね。

離れていても、その基礎は
育った家庭にあると思います。

子供の成長って
いくつになっても嬉しい反面寂しさも感じるんでしょうね。

サービス業も、どんな仕事も大変ですよね。
壱号くんは、今「楽したい」なんて思ってないはずだから
だいじょうぶです。
すばらしいことです。
Posted by emi at 2009年08月14日 18:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。