★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


ひでじビール&宮崎マンゴー


ひでじビール&宮崎マンゴー



ひでじビールと宮崎マンゴーをいただきました。

実は私 マンゴー大好きです。

もう少し、熟してからいただきます♪



さあ、今日からまたがんばります。


ちょっと秋の気配、感じますね。




同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
松本へどうぞ
新しいお財布
癒されています
つけ麺
i pod替わりに
かき氷
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 松本へどうぞ (2011-08-22 19:34)
 新しいお財布 (2011-02-25 07:48)
 癒されています (2011-01-17 09:52)
 セルフリンパマッサージ (2011-01-06 13:49)
 つけ麺 (2010-09-28 07:55)
 セルフエステ (2010-09-27 09:53)

2009年08月19日 Posted byemi at 07:10 │Comments(3)プライベート

この記事へのコメント
こんにちは(^^*
この前は楽しいひと時をありがとうございました☆

私も一昨日、相方の実家で宮崎マンゴーを
食べてきました☆
1個を息子達を含めた5人で分けたので
それはもう大騒ぎで・・・(^^;

ほんの一口でもふわ~っと香りが広がって
美味しかったです♪
Posted by BeetleBeetle at 2009年08月19日 09:54
3連休はどうでしたか?
自然に囲まれて少しは癒されましたか?
今日からまた頑張ってね!
私は今日も休みですが・・・
これからしばらく休みのない日が続きそうです・・・(汗)
Posted by まき at 2009年08月19日 11:56
◆Beetleさん

こんばんは^^
こちらこそ、先日はありがとうございました。

いただいたメールの「オチ」が気になって
チビちゃんに、かわいそうなことしちゃった。。。と
メールを送りたかったのに
忘れてしまって
思い出したのが2日後でした・・

ごめんね。

マンゴーね、まだ食べていないんだよ。
味わっていただきます^^


◆まきちゃん

まきちゃん

あっと言う間のお休みでした。
楽しかったよ。

生き返ったよ。

まきちゃんもがんばっているんだね。

私も、今日はとても忙しくて
よく働きました。

体調が絶好調です。

お互いがんばろうね。
Posted by emi at 2009年08月19日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。