★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


男?!女?!



男?!女?!


おいしい珈琲を買いに行きました。

そこで、たまたま理容師友達と一緒になりました。

店主さんと理容師の友達は高校の同級生です。


自営業は、お客様がいないときでも
何かと雑用があるわけですが
うまくタイミングが合うとサービスで珈琲を入れてくださったりします。

友人とカウンターに並んで座り
「シグリ」をいただきました。


すっごく美味しい!
こういう珈琲を飲んでしまうと、チェーン展開しているところのものは・・・
という感じです。

会話をする。
楽しい。
いろいろな話題になりました。

二人の言葉のかけあいが、たまらなく面白い!
男同士の友達っていいな~と思っていると
仕事の話の流れから、友人が「emiさんは男だから」と。


はっ?!
男?!

こんな女らしい私をつかまえて(爆)
男ですって!


けど、そんなふうに言われると
なぜか気が楽になります。



いつも伺うたびに気になっていた
手編み風のレースのコースターと
毛糸のクッション。


「これは、どなたが作ったの?」と聞くと
「家内のお母さんが」と。
素敵です。


それを聞いて友人が
「やっぱり女の人は、見るところ違うなー。俺全然 目いかないや」と・・・



女になったり男になったり
忙しい私です。













同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
松本へどうぞ
新しいお財布
癒されています
つけ麺
i pod替わりに
かき氷
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 松本へどうぞ (2011-08-22 19:34)
 新しいお財布 (2011-02-25 07:48)
 癒されています (2011-01-17 09:52)
 セルフリンパマッサージ (2011-01-06 13:49)
 つけ麺 (2010-09-28 07:55)
 セルフエステ (2010-09-27 09:53)

2009年10月06日 Posted byemi at 07:20 │Comments(7)プライベート

この記事へのコメント
こういうお店が近くにあるのはいいですね。
僕もそんなに食べ物飲み物にこだわりがあるわけでは
ないのですが、珈琲だけは美味しいのを
飲みたいです。あ、あと日本酒も^^
仕事がひと段落したときに珈琲を一杯。
癒されます^^
Posted by へこりとへこりと at 2009年10月06日 12:27
◆へこりとさん

こんにちは~

そうですよね、たかが珈琲されど珈琲で
やっぱり美味しいのが飲みたいですよね。

こちらの店主さん
きっと へこりとさんとお話合うと思います^^

職人気質ですよ^^
私もか。。。
Posted by emi at 2009年10月06日 17:11
emiさん男みたいなんですか?
私も時々男みたいですが・・・
そうじゃなきゃ母親なんかやっていられないよぉ
でも女性らしい女性に一日だけでもなってみたい
お嫁さんはその代表だったな。
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2009年10月07日 18:00
十色珈琲さん、行きたい!と思いつつ、
いつも近くを通過してしまっています。。
『ブラジル ハニーショコラ』?!!
気になるぅぅ~(゜o゜)!!

emiさんは、女性らしい面と、男性っぽい面と、
いい意味で両面を持ち合わせているように思います♪
いい意味で!ですよぉぉ。
Posted by +momo+ at 2009年10月07日 19:39
◆まんぼうちゃん

まんぼうちゃんは、かわいいよ。

私はきっと 男勝りだと思われていると思うよ。
違うかな?

それと、意外にさっぱり 男っぽいと思う。
うん、たぶん。


◆+momo+ちゃん

また、ぜひ行ってみてね。
美味しい珈琲だよ。

「ブラジル~」はまだ飲んでいないの。
早く飲みたいけど
古い豆からガマンして飲んでいるんだよ。

そう?いい意味で、そう?

+momo+ちゃんは、女らしいよね~
すべてが^^
Posted by emiemi at 2009年10月07日 21:36
おはようございますm(__)m emiさん

思いっきり笑っていいですか?ヾ(@^▽^@)ノわはは

>仕事の話の流れから、友人が「emiさんは男だから」と。
言葉が足りないな~^^こんな風に言えばいいのに^^;

「emiさんは(性格がさばさばしていて)男(らしいところもあるん)だから」
ではないかと思いますが・・・(笑)
Posted by GPGP at 2009年10月09日 10:12
◆GPさん

おはようございます^^
笑っていただけてよかったです。

すばらしい補足です。
そうなんですよ、友人は言葉はいつも
足りません^^
そこがいいところなんですけどね。

ちょっと見より、男っぽいんですよ、実際。
Posted by emi at 2009年10月10日 07:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。