★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


我が家のお好み焼き



我が家のお好み焼き


具は、イカ、豚肉、キャベツたっぷり、天かす、長いもです。
豚肉は、混ぜないで片面にのせて ひっくり返してからカリカリになるまで焼きます。


我が家のお好み焼き


しっかりお肉に火が通るのと
カリカリの食感が好きで いつもこのやり方です。
長いもが入ると、弾力が違います。
柔らかくて美味しい~~~~


我が家のお好み焼き




お好み焼きは、家で食べるのが好きです。


今夜は飲みました。


眠い・・・


片付け・・・誰がするの?・?・?・?




タグ :お好み焼き

同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
松本へどうぞ
新しいお財布
癒されています
つけ麺
i pod替わりに
かき氷
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 松本へどうぞ (2011-08-22 19:34)
 新しいお財布 (2011-02-25 07:48)
 癒されています (2011-01-17 09:52)
 セルフリンパマッサージ (2011-01-06 13:49)
 つけ麺 (2010-09-28 07:55)
 セルフエステ (2010-09-27 09:53)

2009年12月21日 Posted byemi at 21:59 │Comments(6)プライベート

この記事へのコメント
家の日曜日の朝
これでした
月に二回は朝からやります
まったく同じです
ただイカはないよ~
てんかす無いとき作りますが この間はなんと
のり塩のポテトチップ砕いて入れてみました
ちょっと焦げやすかったです
ソースのハケがどのくらい一般家庭にあるかで口論になりました
買え買えうるさいんです
ハケ有ります?
Posted by り・まんぼー at 2009年12月21日 23:12
いいですね〜^^
うちも豚肉同じ様にします!
おいしいですよね〜♪
…明日はお好み焼きになりそうな予感です!
Posted by miyazawa at 2009年12月21日 23:14
ううっ!
おいしそう!!
お好み食べたくなりましたヽ(^o^)丿
Posted by うみはね at 2009年12月21日 23:19
関西出身の私はお好み焼きにはこだわります!!(笑)
私も家で食べる派です☆
Posted by NORIKO at 2009年12月22日 00:38
こんばんは~。先日はお世話になりました!
お好み焼き 美味しそうですね。
僕も関西人ですので、お好み焼きは大好きです。

「秘密のケンミンSHOW」などで結構有名になりましたが、
大阪では、「お好み焼き」は「おかず」になります。
お好み焼き定食なるものには、ごはんと味噌汁がついたりします。

そう言うとよく質問されますが、「たこ焼き」とごはんは
一緒に食べません。これはどうみても「おやつ」です(笑)

どちらもカミさんが留守のとき(?)、子供たちに作ったりします。
Posted by stone at 2009年12月22日 18:25
◆まんぼうちゃん

こんばんはー^^

そうなんだ、お料理の天才のまんぼうちゃんと一緒なんて
すごく嬉しいわ!

なるほど。
ポテトチップね。
今度やってみよ~

ハケはないよ。
バターナイフで塗ってる^^
それってどうよ・・ねぇ。


◆miyazawa_a_oさん

かゆちゃんちもそうなんだ。

美味しいよね~

作ったかな?



◆うみはねさん

はじめまして。
コメントありがとうございます!

そうですか、嬉しいです。

長いものとろっとした感じが
とても美味しかったです。


◆NORIKOさん

そうだよね。

今度はぜひ一緒に・・・

昨日も一緒がよかったな。。。


◆stoneさん

こんばんは~

先日はこちらこそ、ありがとうございました!
コメントありがとうございます。

そうでした。
stoneさんのたこ焼き
絶対一度食べたいんです。

お好み焼きはおかずで
たこ焼きはおかずでないんですね^^

面白いな~

どちらも好きですけどね^^
Posted by emi at 2009年12月22日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。