★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


おいしかったです


おいしかったです

たけのこを、たくさんいただいたので春巻きを作りました。

カラッとあがっておいしかったです。

具は、たけのこ、干ししいたけ、にら、豚もも肉、しょうが、はるさめ。
シンプルですがコクがあり
何もつけなくても食べられちゃいました♪


もっともっと美味しいお料理が作れるようになりたい・・・と
向上心だけはあるんですけどね
時間が足りないデス。





同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
松本へどうぞ
新しいお財布
癒されています
つけ麺
i pod替わりに
かき氷
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 松本へどうぞ (2011-08-22 19:34)
 新しいお財布 (2011-02-25 07:48)
 癒されています (2011-01-17 09:52)
 セルフリンパマッサージ (2011-01-06 13:49)
 つけ麺 (2010-09-28 07:55)
 セルフエステ (2010-09-27 09:53)

2010年05月25日 Posted byemi at 08:00 │Comments(6)プライベート

この記事へのコメント
もうずいぶん春巻きを作っていません
みたら食べたくなりました^^ 
美味しそうですねー!!! 野菜嫌いでもコレなら食べてくれるよねきっと。
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2010年05月25日 19:31
◆まんぼうちゃん

おはよう~
私も久しぶりで、作り方忘れて調べたんだよ。
春巻きもいろいろあるんだね。
これはスタンダードです。
ぜひ作って^^
Posted by emi at 2010年05月26日 07:13
おいしそう♪
サクッといい歯ざわりを写真だけで感じます^^
食べたい〜
Posted by miyazawa at 2010年05月26日 16:28
◆miyazawa_a_tさん

これね、結構美味しかったよ~

揚げ油も、新しいもので
本当にカラッとおいしくあがったんだよ。

でも分量はすべててきとうだから
二度と同じ味にはできないよ^^;)
Posted by emi at 2010年05月26日 22:40
竹の子にはるさめ・・・・まさに春巻きです。

先日、お粥を春巻きにしたら、ライスコロッケみたいで美味しいかなってやってみたんです。
そしたら、油の中で爆発しました・・・・ありゃりゃ
Posted by ろっきーろっきー at 2010年05月27日 01:10
◆ろっきーさん

おはようございます!

そうなんです。
思いきりスタンダードでいきました^^

いろいろな春巻きありますよね。
お粥もよさそう!
春巻きは、作っておいて、パッとあげればいいので
来客の際にもいいですね~
今作りたいのはパエリアです~
Posted by emi at 2010年05月27日 07:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。