★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


お気に入り♪


お気に入り♪

神奈川に住む叔母の影響で、好きになった
きくわん舎の革製品は、ものが良いので使うほどに光沢が増し、一生モノです。

これまでにも、バッグやペンケースなど
いろいろ使っていましたが
今回、こちらのバッグを購入しました。

飽きずに長く使えそうです。

内側は赤い布で、可愛いんですよ~

軽井沢に行かれた際には
ぜひ、お立ち寄りください。

見ているだけで、豊かな気持ちになれそうな革製品が
たくさん待っていますよ。

さて、お仕事がんばろっと。







同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
松本へどうぞ
新しいお財布
癒されています
つけ麺
i pod替わりに
かき氷
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 松本へどうぞ (2011-08-22 19:34)
 新しいお財布 (2011-02-25 07:48)
 癒されています (2011-01-17 09:52)
 セルフリンパマッサージ (2011-01-06 13:49)
 つけ麺 (2010-09-28 07:55)
 セルフエステ (2010-09-27 09:53)

2010年08月20日 Posted byemi at 11:47 │Comments(5)プライベート

この記事へのコメント
まいど!
リンク先を覗いてきました。
セカンドバッグをずっと探しておりまして、
俺でも買えそうな予感。

業務連絡
今年はブルーベリーが良さそうです、
忘れなければ26日に持って行きますね、
少しですけど。
Posted by kda at 2010年08月20日 18:15
革は使いこむほど味が出ていいですよね!
私もバッグ好きです♪
実はお会いする時、
コッソリemiさんのバッグチェックしています^^
Posted by miyazawa at 2010年08月20日 20:37
◆kdaさん

こんばんは~

そうですか。
こちらの製品は本当に作りがしっかりしているので
ずーっと使えますよ。
オススメです。

ブルーベリー忘れないでください^^;
ウソ^^


◆miyazawa_a_tさん

やだ~かゆちゃん
見ていたの?
や~ね。

このバッグはかわいいです。
ぜひ、見てくださいな。
Posted by emi at 2010年08月20日 22:52
こんにちは。
ご無沙汰しています。
毎日暑いですが、体調崩さず元気に活躍されてますね^^
素敵なバッグですね。。
最近色んなものを探すときシンプルで飽きのこない物、
長く使えるもの・・・と好みが変わってきました。
いいものをたくさんは買えないけど、ちょっとずつ自分の
お気に入りが増える幸せを感じたいです。
今度是非チェックします^^
Posted by のだめちゃん at 2010年08月21日 20:53
◆のだめちゃん

こんにちは~
お久しぶりです。
ご無沙汰してごめんね。
おかげさまで元気です。

好み、変わりますね。
このバッグは色も落ち着いたベージュなので
飽きずに長く使えそうです。

ぜひ、チェックしてみてくださいね^^
Posted by emiemi at 2010年08月22日 12:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。