★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


怖い?


怖い?


少し前ですが、自分で自分の顔をムースデコエステやりました^^

すごい?
器用?

効果はあるけど、気持ちよくないです・・・

誰かやってください。


ちょっと怖い画像だけど
泡がなかったら、もっと怖いですからね。


月に一度のお手入れで、マイナス5歳肌を目指します♪








同じカテゴリー(私のこと)の記事画像
一枚のハガキから
やっぱりこれにしました
どうしても食べたかった
手
アンチエイジング
週に一度は・・・
同じカテゴリー(私のこと)の記事
 一枚のハガキから (2011-01-07 09:00)
 やっぱりこれにしました (2011-01-02 00:56)
 どうしても食べたかった (2010-12-07 23:30)
  (2010-12-05 20:43)
 アンチエイジング (2010-09-26 17:07)
 週に一度は・・・ (2010-09-19 23:05)

2010年11月07日 Posted byemi at 21:31 │Comments(2)私のこと

この記事へのコメント
ついに、やりましたね^^
あの泡では目あけられないですよね?
ホント、器用ですね!
今度お会いするときに、きれいなお肌が益々きれいになっているの楽しみです♪
Posted by miyazawa at 2010年11月08日 08:16
◆miyazawa_a_tさん

かゆちゃん
こんばんは~

お返事遅くなってごめんね。

それがね、目開けるんだよ。
でも、うまくできないよ。
やっぱりやってもらわないとね。

きれいではないから、もがいています・・・^^;
Posted by emiemi at 2010年11月08日 19:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。