★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


どうしても食べたかった


どうしても食べたかった

ケーキでなくて
コーヒーでなくて
今日は、大福が食べたかったんですface01

お煎茶と共にface05


ちょっぴり塩味がきいて
上品な甘さで、大満足でしたicon14







同じカテゴリー(私のこと)の記事画像
一枚のハガキから
やっぱりこれにしました
手
怖い?
アンチエイジング
週に一度は・・・
同じカテゴリー(私のこと)の記事
 一枚のハガキから (2011-01-07 09:00)
 やっぱりこれにしました (2011-01-02 00:56)
  (2010-12-05 20:43)
 怖い? (2010-11-07 21:31)
 アンチエイジング (2010-09-26 17:07)
 週に一度は・・・ (2010-09-19 23:05)

2010年12月07日 Posted byemi at 23:30 │Comments(2)私のこと

この記事へのコメント
まいど!
昨日は仕事中に甘い物が食べたくなって、
コンビニでシュークリームを買っちゃいました。
外勤時のお楽しみ。。。。。。

夕方は例の歯医者さんへ出動、あの女性Dr.は
優しく「失礼します」って言いながら仕事を
始めるんだけど、いざ治療器具を持つと恐ろしいくらいの
力で仕事開始。まさにベテランの技!

歯科衛生士の子は可愛かった・・・(笑)
Posted by kda at 2010年12月08日 05:42
◆kdaさん

こんにちは~
わかります^^

私も昨日、月に一度の歯のクリーニングに行ってきました。
「おゆすぎください」って
とってもお上品な先生ですよね~
でも、技はたしかに力強く
でも本当にベテランで信頼できます。

衛生士さんか・・・
やっぱ見るところちがいます(^_^;)
Posted by emi at 2010年12月08日 15:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。