★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


我慢しないで下さいね

我慢しないで下さいね

特に女性に多いのですが
眠ってはいけないと、思われている方がいらっしゃいますが
眠っていただけることが嬉しいです。

安心して、眠りについていただけることは
こちらの満足にもなります。

お話したいときは、いくらでもお話ください。

ここで気を遣っていただくのは困ります(笑)

リラックスしていただけるよう、配慮しているつもりですが
足りないことがありましたら、何でもご指摘ください。


スーッと眠りにつき、短時間でも熟睡することで
驚くほど、疲れがとれることもあります。
そして、明日からまたがんばれるわけです。

決して我慢しないで下さい。
お願いです。


  でも、しかし・・・私みたいにセミナーに行き、互いにモデルになり練習するときに
  最後まで眠ってしまうのは・・・いけませんicon10





同じカテゴリー(サロンワーク)の記事画像
ヘアスタイル親子のバトル
マスクはしています
ピッカピカに
育毛のこと
子供のカット
ガスールパックについて
同じカテゴリー(サロンワーク)の記事
 さあ 始まります! (2010-01-03 17:00)
 ヘアスタイル親子のバトル (2008-12-06 21:57)
 マスクはしています (2008-09-09 21:21)
 炭酸ガスパックについて (2008-06-15 23:25)
 充実した週末でした (2008-05-25 23:10)
 ピッカピカに (2008-02-06 21:28)

2008年03月19日 Posted byemi at 21:26 │Comments(0)サロンワーク

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。