★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


4月を振り返り

4月を振り返り




今月も残すところあと2日です。

毎年そうですが、4月はほとんど休みがありません。
仕事関係の会議や行事があったり、コンクールがあったりで
信じられないほど、身体も神経も使う月です。
あっ、そしてお金も使います・・・!

ゆっくり時間を過ごした日はありませんでした。

疲れるけれど、充実感も感じられます。


サロンでは、
今月は、メンズエステのお客様が多くお見えになりました。
メンズエステは、きれいになれることだけが目的ではありません。
疲れをお取りすることも、大きな成果として
実感できます。

なんだか、あれもやりたい、これもやりたいと
頭の中にはいろいろあるのですが、来月はそれを実現していきたいと思っています。

あと二日、がんばります。



同じカテゴリー(私のこと)の記事画像
一枚のハガキから
やっぱりこれにしました
どうしても食べたかった
手
怖い?
アンチエイジング
同じカテゴリー(私のこと)の記事
 一枚のハガキから (2011-01-07 09:00)
 やっぱりこれにしました (2011-01-02 00:56)
 どうしても食べたかった (2010-12-07 23:30)
  (2010-12-05 20:43)
 怖い? (2010-11-07 21:31)
 アンチエイジング (2010-09-26 17:07)

2008年04月29日 Posted byemi at 00:10 │Comments(2)私のこと

この記事へのコメント
お疲れ様です、マジで。
こんな時はのんびりと花でも眺めて
と言いたいところですが、無理みたいですね。

連休は暦に忠実な休み、今日はトラクターの整備
3日~5日は代掻き(泥遊び)、6日は田植え機の整備、
紫外線浴&日焼けweekです。

我が家のハナミズキ(白)も満開、赤は5分咲き
レンギョウ、ハナカイドウ、ハナモモそれぞれ満開
え~あとは、ペパーミントが顔を出して来ました。
Posted by kda at 2008年04月29日 04:46
kdaさん、こんにちは(^^)

今日はのんびりとした祭日です。

トラクターはバッチリですか?
kdaさんの作るお米、めちゃくちゃ美味しいです。
ってまた、催促してますね^^;

なにせ、愛情が違います。
三人の息子さんたちも、良い子に育つわけです!
お江戸のお兄ちゃんは、帰って見えますか?
もしかして、田んぼのお手伝いに来てくれるかも?
お疲れさまです。


花木が、きれいですね。
レンギョウも目にも鮮やか。
ハナモモも可愛い花ですよね。

ペパーミントは、どんなふうに利用しますか?
我が家のハーブは、成長すると刈って、洗って干して
ドライハーブにして、お風呂に入れて使います。
すごく温まりますよ。
あ、ミントティーもいいですよね(^.^)
Posted by emiemi at 2008年04月29日 14:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。