★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


もたつく・・・


出かけた先で、駐車場に車を停めました。

用事がすんで、出ようと思ったのですが
精算機に1000円札を入れても、戻ってきてしまいました。

何度やっても無理なので
あきらめて、100円玉を投入しました。
900円だったので、9枚目を入れた時・・・
チャリンと硬貨を落としてしまいました。
100円玉は、車の下へ。

ガ~~~ン。

やりなおしのボタンを押して
お金を手に取り
車をバックして、降りて100円を拾い
もう一度、最初から駐車券を入れると
300円プラスされていました。。。


まったく私は何をやっているんだろう。

肝心なところで、もたついてしまう。


そんなふうに見られないけど
実は、そういう人なんです。
スーパーのレジでも、あまりにも早い対応には
ついていけないわ。

今日は、何かと もたつく一日でした。



ランキングに参加しています。
応援クリック1回お願いします♪

        ↓
   もたつく・・・
いつも、ありがとうございます。  emi




同じカテゴリー(私のこと)の記事画像
一枚のハガキから
やっぱりこれにしました
どうしても食べたかった
手
怖い?
アンチエイジング
同じカテゴリー(私のこと)の記事
 一枚のハガキから (2011-01-07 09:00)
 やっぱりこれにしました (2011-01-02 00:56)
 どうしても食べたかった (2010-12-07 23:30)
  (2010-12-05 20:43)
 怖い? (2010-11-07 21:31)
 アンチエイジング (2010-09-26 17:07)

2008年10月20日 Posted byemi at 18:22 │Comments(11)私のこと

この記事へのコメント
emiさん そういうイメージないですわ。
私も、全く同じ経験が駐車場でありますよ♪
私はひとりで『なんでぇ~』と叫びましたけど・・・

ちょっと、おっちょこちょいなところをみると安心します。

私の休みは何もなければ日曜ですよ。
おちょこちょいなので いつもチョコチョコしてますけど。
Posted by miyazawa_a_o at 2008年10月20日 18:33
そういう日ってありますよね。
誰かが笑ってくれたらまだいいけど、一人だとなんだか惨めな気持ちになったり(x_x;)
でもきっと明日はいい日になりますよ。
Posted by さくら at 2008年10月20日 21:11
emiさん、そんな風に全然見えなーーい!!
落ち着いている感じがしますもん。

私もいつも行動がスマートに出来たらいいなって思っていたのでちょっと安心しました。笑
Posted by NORIKO at 2008年10月21日 07:36
反応してくれない1000円札ってあるのよね。
何度入れても機械から戻って来ちゃって。

こんな日もあるさ!

emiさんの意外な一面発見しちゃった★
Posted by ふくふくふくふく at 2008年10月21日 08:19
確かにemiさんはそういうイメージではないですが
でもでも
分かる気がします ・ ・ ・
かなり笑えますね~(^^)

天然というよりは
スロー?おっとり?

そんな日もあるし、ゆっくりでいいと思います(^^)
Posted by ロロノア at 2008年10月21日 08:26
意外です!・・・でもちょっと安心しました。
(安心っていうのも変ですね・・・失礼しました^^;)
人は“第一印象で決めてはいけない”ですもんね(^^*

何をやっても上手くいかない日ってありますよね。
私もよくあります・・・
ゆっくり 楽にいきましょう☆
Posted by BeetleBeetle at 2008年10月21日 09:05
miyazawa_a_oさま♪

miyazawaさんも、同じことしたことあるんですね。
よかった。
昨日は本当に 、もたついて
後ろからも車来ていたから
すごく焦りました(~_~)

「なんでぇ~」って叫ぶ余裕もなかったです。

おっちょこちょいで、チョコチョコって
可愛いね。

私も、そんな調子デス。


さくらさん♪

ありがとう。

そういう日が、私の場合
結構あるんですよ。
こちらに書かないだけで
かなり、ドジばかりしています。

昨日は、後ろにつけていた男性が笑っていました。。。


NORIKOさん♪

落ち着いている・・・
いえ、遅いんです。
NORIKOさんは、お店に来てくれているので
わかると思うのですが・・・
私、決してパッパッと物事できるタイプではないんですよ。

だから、本当に焦ってしまって。
全然スマートでないですぅ。


ふくふくさん♪

そうなの、考えたらそこの機械
いつもダメなの。
だからやめればいいのに
忘れちゃってね。
そこからボケボケです。

全然、意外な一面でないんですよ。


ロロノアさん♪

その通りです。

思い出してください、中学の頃も
おっとりでした。
何年たっても人って変わらない・・・ね。

モタモタしています(笑)


Beetleさん♪

ありがとう。
ゆっくり楽に。。。いい言葉だね。

なんだか、ホントにもたつくことがあって
何やっているんだろう、と自分であきれちゃうんですよ。

昨日は、後ろの方が
やさしい方で、ニコニコして見てくれていて
恥ずかしかったけど
助かりました。

あれで、怒られたら・・・
落ち込むだろうね(笑)
Posted by emi at 2008年10月21日 11:29
emiさんスローなんですね。
それもいいですよね。私もしゃべりはスロー
行動はガチャガチャです。人間なんてそんなもんですよね。
完璧なひとなんか居ないんだね。よかったよ^^
ちょっとうれしいな!のんびりさんのemiさんがかわいいよ!^^
Posted by まんぼう at 2008年10月21日 18:31
まんぼうちゃん♪

こんばんは。
前は、こんなにスローではなかったと思うけど
いつの間にか、とってもスローになっちゃった。

まんぼうちゃんが言う
行動はガチャガチャって、なぁに?
おもしろいんだけど(笑)

でも、まんぼうちゃんに
かわいいなんて言ってもらって
嬉しいな♪
Posted by emiemi at 2008年10月21日 22:13
ガチャガチャですか?
それはですねぇ だらしないから…。何かを探す時の音ですね。会社の机の上がすごい状態です。何から手をつけてよいのかわかりません。整理整頓が苦手なんですよ。
クレヨンしんちゃんのみさえのようです。
ドジぶりはサザエさんです。お財布よく忘れます^^;;;
Posted by まんぼう at 2008年10月21日 22:26
まんぼうちゃん♪

みさえさんと、サザエさんの 掛け合わせ?
すばらしい~。

まんぼうちゃん、だいじょうぶだよ。
少しくらいガチャガチャでも
あんなに美味しそうな お料理作れるんだから。

それが、まんぼうちゃんの魅力だと思うよ。
Posted by emiemi at 2008年10月22日 11:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。