★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


休日は



休日は



近眼の私は、仕事のときはコンタクトレンズですが
夜や、休日はめがねにお世話になります。

昨年買ったのが、こちらのめがね。

メンズっぽいのですが、
結構気に入っています。


かけると、イメージがガラリと変わります。

ちょっと怖いです・・・



ランキングに参加しています。
応援クリック1回お願いします♪

        ↓
   休日は
いつも、ありがとうございます。  emi



同じカテゴリー(私のこと)の記事画像
一枚のハガキから
やっぱりこれにしました
どうしても食べたかった
手
怖い?
アンチエイジング
同じカテゴリー(私のこと)の記事
 一枚のハガキから (2011-01-07 09:00)
 やっぱりこれにしました (2011-01-02 00:56)
 どうしても食べたかった (2010-12-07 23:30)
  (2010-12-05 20:43)
 怖い? (2010-11-07 21:31)
 アンチエイジング (2010-09-26 17:07)

2008年10月27日 Posted byemi at 07:47 │Comments(7)私のこと

この記事へのコメント
emiさん、良いお休みを過ごして下さいね!

私もメガネ愛用してます。
かっこいいデザインですね~。
今度掛けて下さい(^^♪
Posted by NORIKO at 2008年10月27日 08:21
おはようございます。
よく晴れましたね♪
素敵な休日を…☆

普段はメガネかけているんですねぇ〜、知的なイメージにピッタリ☆
Posted by miyazawa_a_o at 2008年10月27日 08:31
へ~~
こういうメガネですか~
まんぼうさんの言う
「できる女風」ですね~~~

良い休日を。。。。。♪
Posted by ロロノア at 2008年10月27日 09:19
ほほー
アンジェラアキ風?ですか?
そうです。ロロノアさん。
コレができる女風なのかもしれないですよ。
私もこのタイプいつか買うかぁ (老眼鏡)
あられちゃんになってしまうかもね。
やっぱり元がいいといい。
Posted by まんぼう at 2008年10月27日 17:44
NORIKOさん♪

NORIKOさんもメガネかけますか?
知らなかった~。

日本人離れしたNORIKOさんは、メガネ似合うと思います。

私は、顔は大きいし丸顔だし
メガネと帽子は似合わないんですよ・・・

でも、コンタクトばかりでは
目によくないので、メガネもかけます。

仕事では、かけられないな~(笑)


miyazawa_a_oさま

いつもありがとう。

知的では・・・全然ないです・・・

なんかな~もう少し似合えばいいけど
イマイチです。
ま、仕方ないかな~。


ロロノアさん♪

私、中学から授業中はメガネかけていたんですよ。
このメガネの前には、
フレームなしとか
いろいろ歴史があります。

これかけると
本当に怖いです。。。

髪の毛まとめてメガネかけない私と
髪の毛おろしてメガネかけた私は
別人です。


まんぼうちゃん♪

まんぼうちゃんは目がいいんだね。

目がいい人がうらやましいわ。

こういうメガネもかける人によって
できる女風にも
こわい女風にもなるんだよ。
Posted by emiemi at 2008年10月27日 21:10
僕も、近眼というよりは「ど近眼」なんです。
視力は0.1あるかないかくらいです。
だから、普段はめがねをかけています。

本当はコンタクトにしたかったんですけど
ドライアイだったのでしくしく諦めました(T_T)

ちなみに左は縦乱視、右は横乱視と左右の
乱視のタイプもちがうんですよ(^_^;)
Posted by テツテツ at 2008年10月27日 21:46
テツさん♪

そうですか、でも男性はメガネでイメージアップの方も
多いですよね。

私、メガネインテリみたいなタイプも好きですよ。

体育会系も好きですけど(^^ゞ

なんでもいいんじゃんね。。。

ふ~ん、乱視にもタイプがあるなんて
知らなかった。
テツさん、複雑ですね。
Posted by emi at 2008年10月28日 15:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。