★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


あのね


竹野内 豊さんが好きだと
以前、記事で書きましたが、
実際に会ってみたいと思ってはいません(笑)

きっと、目の前にいたら
ドキドキして頭パニックになってしまうことでしょう。

それより、会ってみたいのは
あの方。。。




   前川 清さん。


誰ですか?
そこで笑っているのは(笑)


そうなんです、前川 清さんが好きですよ...


私って、おもしろいかな~。
お会いして、お話がしてみたいですicon06



あのね




ランキングに参加しています。
応援クリック1回お願いします♪

        ↓
   あのね
いつも、ありがとうございます。  emi



同じカテゴリー(私のこと)の記事画像
一枚のハガキから
やっぱりこれにしました
どうしても食べたかった
手
怖い?
アンチエイジング
同じカテゴリー(私のこと)の記事
 一枚のハガキから (2011-01-07 09:00)
 やっぱりこれにしました (2011-01-02 00:56)
 どうしても食べたかった (2010-12-07 23:30)
  (2010-12-05 20:43)
 怖い? (2010-11-07 21:31)
 アンチエイジング (2010-09-26 17:07)

2008年11月15日 Posted byemi at 22:36 │Comments(13)私のこと

この記事へのコメント
いつも読ませていただいています。
あまりに唐突な告白(?)に、思わずコメントかいちゃいました。
前川さん、優しそうですもんね。それにユニーク!めちゃイケ(だったかな?)での、オモローな歌もうけました(*^^*)
タケノウチさんとの共通点は…??
Posted by kero at 2008年11月15日 22:42
keroさん♪

こんばんは^^
コメントありがとうございます。

はい、そうなんです。
前川さんの、あのやさしそうな目が好きです。
マジメな顔して、おもしろいことを言うところも好きですし
なんかこう、なんでも笑って許してくれそうで
好きです。

離れたところで見ていて満足は
竹之内さんですが
会ってみたいのは、前川さんです(笑)
一緒にお酒を飲んでみたいです(^^)
実際会ったら、かっこいいだろうな~。

だめだ!
やっぱり会えない(爆)
Posted by emiemi at 2008年11月15日 23:23
こんばんは・・・
竹之内豊と前川清・・・
タイプが違う気がしますが・・・
私は、竹之内豊大好きです。
確かに、あの顔でほほえまれたら気絶するかも(^^;)
前川さんは、瞬時で、「こおべぇ~・・♪」って・・・
渋いですよね。
Posted by わらびもちわらびもち at 2008年11月15日 23:39
わらびもちさん♪

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

ほんとうに、タイプはまったく違いますね(^^ゞ
私は、好みに一貫性は全然ないんです、昔から・・・

渋いですよね。
渋いところも好きですよ。

竹野内さんを好きな女性は多いのですが
前川さんを好きだという方には
今まで出会ったことがないです(笑)
Posted by emiemi at 2008年11月15日 23:47
あ…わかります。

あのとぼけた感じ…好き☆

私もその時は一緒に飲みに連れて行ってください!
あ…竹野内豊と飲みに行く時は近くの席でじぃ〜っと見てます♪
Posted by miyazawa_a_o at 2008年11月16日 13:46
前川清といわれて一瞬?????
あの 前川清さんですね。(大丈夫です。圏内です)
そういえば笑顔がかわいい人ですね。
そうだなぁ 酒を飲む席なら竹野内さんは…
目が透き通っていて…吸い込まれちゃうよね
想像しただけで、ニヤニヤしてしまう自分が…居ます。
私は…考えたことなかったなぁ。ゆっくり考えようっと^^
Posted by まんぼう at 2008年11月16日 16:10
miyazawa_a_oさま♪

そうそう、とぼけた感じいいよね。
優しそうなところも、いいでしょ???

楽しそうな人が好きなんだよね。
特に、飲む席ではね、
気取ってない人がいいよね。

お誘いします(笑)
待っててね(^^)


まんぼうちゃん♪

あ~よかった、圏内で(笑)

笑顔いいよね。

私は、俗に言う二枚目は苦手です。
愛嬌があるタイプが好きです。

竹野内さんは、眺めていたいタイプかな~。
前川清さんは、味があるでしょ。
私から見ると、男性の色気も感じるんだな。
きっと、私だけだよね(笑)
Posted by emi at 2008年11月16日 18:24
ホントなんだ!?
渋いとこいきましたね~~~
色気・・
あ、そう(^^)

私はキャメロン・ディアスが好きですよ♪
Posted by ロロノア at 2008年11月17日 12:02
ロロノアさん♪

そうよ、そうよ。渋いとこですよ^^

大人の男性の色気ですよ。
わかるかな~。

キャメロン・ディアスですか?
かっこいいですよね☆
Posted by emiemi at 2008年11月17日 12:47
前川清、なんとなく分かります♪♪
Posted by 若紫 at 2008年11月19日 15:28
若紫さん♪

わかりますか?
嬉しいよ。

若紫さんは、どなたが好きなのかな?

24日は、お世話になります。
楽しみです。
よろしくお願いします。
Posted by emi at 2008年11月19日 21:18
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

そうですねぇ。。。
トヨエツとか椎名桔平、伊藤英明が好きです☆
Posted by 若紫 at 2008年11月20日 09:26
若紫さん♪

こんにちは^^

トヨエツ人気あるね~。
うん、若紫さんとお似合いかも(#^.^#)
Posted by emiemi at 2008年11月20日 11:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。