★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


好きなクリスマスソング



好きなクリスマスソング



   ☆ 白い恋人達          桑田 佳祐
   ☆ いつかのメリークリスマス  B'Z
   ☆ クリスマス イブ        山下 達郎
   ☆ 恋人がサンタクロース    セリーヌ・ディオン 
   ☆ WINTER  SONG      ドリカム
   ☆ Happy Christmas      ジョンレノン
   ☆ 安奈               甲斐バンド
   ☆ 恋人がサンタクロース     松任谷 由実
   ☆ ホワイトクリスマス       ビング・クロスビー
   ☆ Holy Snowy Night       コブクロ
   ☆ Silent Night            Enya


  +++みなさんは、クリスマスにどんな曲を聴きますか+++




同じカテゴリー(私のこと)の記事画像
一枚のハガキから
やっぱりこれにしました
どうしても食べたかった
手
怖い?
アンチエイジング
同じカテゴリー(私のこと)の記事
 一枚のハガキから (2011-01-07 09:00)
 やっぱりこれにしました (2011-01-02 00:56)
 どうしても食べたかった (2010-12-07 23:30)
  (2010-12-05 20:43)
 怖い? (2010-11-07 21:31)
 アンチエイジング (2010-09-26 17:07)

2008年12月23日 Posted byemi at 15:47 │Comments(10)私のこと

この記事へのコメント
クリスマスってキラキラで綺麗ですよね。
クリスマスソング…

B'zのいつかのメリークリスマスが一番に思い出します。
ちょっと悲しいケド…(笑)
Posted by 若紫 at 2008年12月23日 17:10
こんばんは。
明日はクリスマスイヴですね。

クリスマスのキラキラしたイルミネーションって
なんか好きですね♪

クリスマスソング♪
私はクリスマスに限らず、冬になると
ドリカムのWINTER  SONGは絶対に聞きますよ!!
あの曲の雰囲気が好きなんですよね。
Posted by VIVID at 2008年12月23日 17:36
emiさんメリークリスマス!!!♪
って、まだ早い??

私はなんといってもマライア・キャリー☆★
あの曲が流れると、テンションあがるのですー(^^♪
山下達郎も好きですよ。

クリスマスソングって、この時期しか聴けない感じがいいですよね。

今日はこれから家でクリスマス会です。
参加者はふたりだけですけど‥

家で過ごすのは久しぶりかも!
節約です。(^^
Posted by まめ。まめ。 at 2008年12月23日 17:48
こんばんは★

クリスマスソングって、なんかあたたかいですよね♪

私、去年はCharaの曲がクリスマスのテーマソングだったんですけど…今年はバタバタでなかったです♪
この中から選んじゃお★
素敵なクリスマスを…☆
Posted by miyazawa_a_o at 2008年12月23日 17:59
若い頃はユーミンの恋人がサンタクロースでした

山下達郎もいいですよね。
ジョンレノンもいいです。
マライアキャリーもいいですね。うーん。
全部いいなぁ。
ママがサンタにキスをした♪っていう曲も好きです。
誰と過ごすかで 選曲がだいぶ違ってきますよね。
一人で過ごした時期はクリスマスの曲が切なかったなぁ
Posted by まんぼう at 2008年12月23日 18:28
emiさん、こんばんは。ご無沙汰です。


さすが、いい選曲ですねー。ほとんど同世代ですんで。

他に探せば、
ワム!の「ラスト・クリスマス」
稲垣潤一の「クリスマスキャロルの頃には」
辛島美登里の「サイレント・イブ」あたりでしょうか?

今日、1日早いクリスマスを家でやりました。
シャンメリーで子供と乾杯したら
「ルネッサーンス!」
聖なるイベントもぶち壊しです(笑)

emiさんやブログに皆様に、ルネッじゃなくてメリークリスマス!
Posted by kinki at 2008年12月23日 20:26
こんばんは。

僕は、クリスマスに限らず
この時期に聴きたくなる曲は
中島美嘉又は徳永英明の
「雪の華」ですね。

でも、直接クリスマスに関係する歌詞では
ないので、あまりクリスマスの曲として
の定番はなく、ただ単に「冬」のイメージ
ですね(^^ゞ
Posted by テツテツ at 2008年12月23日 23:51
みなさま メリークリスマス!


若紫さん♪

のんちゃんも、「いつかのメリークリスマス」思い出すんだね。
私も、大ー好きなんだよ。

悲しい歌だけど
名曲だよね。

のんちゃんは、どんなイブを過ごすのかな。
素敵なクリスマスにしてね^^


VIVIDさん♪


ドリカムの、あの透き通った声は
この季節にぴったりだよね。

VIVIDさんのネイルもクリスマス仕様かな・・・

クリスマスが済めば
今度はお正月へ・・・
あわただしいけど、楽しい季節だよね。


まめちゃん♪

昨夜は、素敵なクリスマスだったでしょうね^^
お料理じょうずの、まめちゃんだから。

家で、ゆっくり過ごすクリスマスも
いいよね~。

そうそう、マライヤキャリーもいいよね。
結婚して初めてのクリスマス。
まだまだ、今日も明日も楽しんでね☆


miyazawa_a_oさん♪

そうだよね、自分のクリスマスのテーマ曲
あるよね。

私は、今年は桑田さんかな。

それはそうと、ケーキのいただきものが
いくつもあって・・・
すごく嬉しいけど困っちゃう。
miyazawaさんもケーキ食べたかな。

楽しいクリスマスにしてね。


まんぼうちゃん♪


そうだね、やっぱりまんぼうちゃんは
ユーミンだよね。

クリスマスではないけど、この冬にぴったりの
ユーミンソング、たくさんあるよね。

私も失恋したときは
クリスマス、寂しかったなー。
何を聴いても、ウルウルしちゃってね。
懐かしいわ。


kinkiさ~ん♪


コメントありがとうございます^^

そうですか、楽しいクリスマスになりましたね。
昨日、やったお家は多いですよね。

その3曲も名曲ですよね。

クリスマスは、楽しいイベントだけど
なんだか悲しい曲多いですよね。

うちは、今朝「あわてんぼうのサンタクロース」の歌を
子供が大声で歌っていました。
とにかく元気いっぱいです。


テツさん♪


そうなんです。
「雪の華」もあげようかと迷ったくらい
この季節に、必ず聴きたい曲です^^
イントロから、大好きです。

テツさんは、どんなクリスマスになるんでしょうね。
楽しい時をお過ごしくださいね☆
Posted by emi at 2008年12月24日 07:42
いつかのメリークリスマス♪は
時季になると、時々歌います。

私はドリカムの「もしも雪なら」という曲が好きですよ。
100%泣けます ・ ・ ・。
Posted by ロロノア at 2008年12月24日 09:18
ロロノアさん♪

うんうん、「もしも雪なら」いいね。

なんか、悲しい歌が多いね。
Posted by emi at 2008年12月24日 12:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。