★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


 なくてはならないもの


 なくてはならないもの


キッチンに、お花を飾りました。
これだけで、モチベーションがあがります♪
ないと、寂しいんですよね。


 なくてはならないもの


手荒れが怖い私は、家事の時は常に手袋をしています。

仕事でも、シャンプーはもちろん、カラー剤やパーマ液などで
手を酷使しています。

エステの仕事をするときも、何度手洗いをすることか・・・

絶対に、カサカサにならないために
家事をするときは、ハンドクリームを塗って
手袋をはめます。

プロ魂です(^^ゞ 言いすぎ・・・

水仕事の時は使えませんが、こちらの手袋も薄手で使いやすいです。




今夜は節分。


鬼を払いのけ、福を招きたいものです。







同じカテゴリー(私のこと)の記事画像
一枚のハガキから
やっぱりこれにしました
どうしても食べたかった
手
怖い?
アンチエイジング
同じカテゴリー(私のこと)の記事
 一枚のハガキから (2011-01-07 09:00)
 やっぱりこれにしました (2011-01-02 00:56)
 どうしても食べたかった (2010-12-07 23:30)
  (2010-12-05 20:43)
 怖い? (2010-11-07 21:31)
 アンチエイジング (2010-09-26 17:07)

2009年02月03日 Posted byemi at 16:15 │Comments(13)私のこと

この記事へのコメント
プロ魂ですね~
お客様のためにも、自分のためにも
ずっとキレイでいて下さい。

今夜は私も子どもたちと一緒に
たくさんの福を呼び込みたいと思います★
Posted by ロロノア at 2009年02月03日 17:15
◆ロロノアさん

というか・・・
一度荒れてしまうと、再生しないんです・・・
若い頃のように、一晩寝たら、きれいになるって
ならないんですよ。
トホホ。。。

豆まき、大きな声でやってくださいね^^
Posted by emi at 2009年02月03日 17:51
「花のような日々を」のとなりの花がきれい!
emiさんみたい!きれい!きれい!
キッチンに花か…素敵ですね。私はそれ以前にお掃除しなきゃ
置き場がないよ。花瓶に三つ葉をさしてます。色気がないね。
Posted by まんぼう at 2009年02月03日 17:56
◆まんぼうちゃん

いやいや、言いすぎだよん。

テンプレートの変え方、教えていただいたの。

本当は、この左右のオレンジ色の部分の色も
変えたいけど
その技がないのよ・・・

三つ葉ね、うちも残りをさすよ。
この前テレビで、土にさすと
そのまま成長するってやっていたよ。
三つ葉買わなくてよくなるかな?
Posted by emiemi at 2009年02月03日 18:05
ウチの壱号も手荒れと
格闘するんだろうな。
Posted by kda at 2009年02月03日 18:12
理美容師さんの宿命知っています。

行きつけのオーナーも定期的に
お医者さん行ってるそうです。


自分にも福が来ればいいなぁ・・と願いつつ

皆さんに福がありますように
Posted by はるみっちゅはるみっちゅ at 2009年02月03日 20:00
◆kdaさん

そうですね~
でも、昔より今はシャンプーの質が格段にいいからね。
そんなに荒れないと思いますよ。

それに男性と女性では
まったく違います。

昔ね、暮れになると
手がガサガサでつらかったよ。
今は、あんなに忙しくないしね(^^ゞ


◆はるみっちゅさん

行きつけのオーナーさん
ネジネジのオーナーさんですね(^^)

そうか~
大変だ。。。

豆まきしましたよ^^

鬼が逃げて行きました!
Posted by emiemi at 2009年02月03日 21:52
emiさん

やっとやっと遊びにこれました!!
また感じが違いますね☆
オレンジ色が映えて素敵です(^^♪
Posted by NORIKO at 2009年02月03日 22:39
◆NORIちゃん

お久しぶりです(^O^)/

おかげさまで、こんな感じになりました♪

ちょっと派手だね‥

だいぶ雰囲気違うよね。
Posted by emi at 2009年02月03日 23:26
ブログタイトルの写真、とってもキレイなお花♪
emiさんが撮った写真??
そうそう、お花が少しあるだけでも気分はかなり変わりますよねぇ♪
お花はいい香りもするし、1番の癒しだわぁぁ(●^o^●)
Posted by +momo+ at 2009年02月03日 23:39
◆+momo+ちゃん

こんにちは~

この写真はね、フリー素材から拝借したんですよ。
この位置に、この大きさで載せるのが
私には難しかったよ~~~。

+momo+ちゃんも
アレンジを習ったりして、いろいろ詳しいよね。
このお花も、少し前に登場したよね。
これから、春が楽しみだよね。
うきうきするよ♪
Posted by emiemi at 2009年02月04日 14:06
ご無沙汰しております
キッチンに花。
うう、我家に欠けているものはソレかぁ。
見習いたいと思います。
Posted by sonomix at 2009年02月06日 22:27
◆sonomixさん

こちらこそ、ご無沙汰です。

時間に追われる毎日で、「お花」なんてなかなか
思い浮かばないですよね。

でもだからこそ、一輪でも
ホッとできるかもね。

みなさん、お元気ですか?
「ド」も大変だよね~~~~~
Posted by emi at 2009年02月07日 09:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。