★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


 抜けている...



仲の良い友人から、夜 携帯にメールが届きました。
間もなく返事をしましたが、その後 返信はなく・・・
まだ、続いているような話でしたが
「あ~、今夜はもうおしまいね~」と思って眠りました。


その翌朝
話しの続きのメールが来ました。

あれぇ~~~。
終わってなかったんだ。


後日 聞いてみると
その夜は、車に携帯を置いたまま、忘れてしまったらしいのです。


「そんなこと、普通するかな~~」(笑)
でも、彼女ならありえる(笑)
笑える~~。


ところが

先日、東京まで高速バスで行った帰り
私ったら、バスに携帯を置き忘れたまま
下車してしまったぁ~。


もっと、ひどいじゃんね。。。

人のこと笑えないわ~。


携帯戻ってきたからよかったけど
もう少し落ち着いて行動しないと。
寝てしまい、座席にポンと置いたまま降りてしまった。

どこかが、抜けている。
そこら中が、抜けている。
気をつけないと...




同じカテゴリー(私のこと)の記事画像
一枚のハガキから
やっぱりこれにしました
どうしても食べたかった
手
怖い?
アンチエイジング
同じカテゴリー(私のこと)の記事
 一枚のハガキから (2011-01-07 09:00)
 やっぱりこれにしました (2011-01-02 00:56)
 どうしても食べたかった (2010-12-07 23:30)
  (2010-12-05 20:43)
 怖い? (2010-11-07 21:31)
 アンチエイジング (2010-09-26 17:07)

2009年02月26日 Posted byemi at 16:24 │Comments(7)私のこと

この記事へのコメント
emiさんのしっかりしているようで、
そうでない(笑)
かわいさが伝わります♪
お友達もナチュラルな方・・・ですね(^^)♪
Posted by miyazawa_a_o at 2009年02月26日 16:42
同じだよぉ 
今日は「お釣りお釣り~」と二度も追いかけられました。。。
書類も文字を間違えて戻ってきました。あああ 
今日も何やってるんだか…懺悔の時間です^^;
同類だねぇ。。同類哀れみの例だよ。
Posted by まんぼう at 2009年02月26日 17:48
リボンレイ講習の時に

ホワイトボードに
油性マジックで書き込んでしまいました。
Posted by はるみっちゅはるみっちゅ at 2009年02月26日 18:00
「抜けている」と言うより、加齢による現象では
ないでしょうか

テレビを見ていて芸能人の名前がすぐに出てこない、
こんな事ありませんか

あっ、俺だけか?
Posted by kda at 2009年02月26日 18:08
ああ 書き忘れた!!!ロロノアさん
お元気だったんですね^^ よかったわ。
忙しそうだったとは安心です。 ^^ 
頑張って欲しいですね。

私のドジも加齢ですかね。。。そうゆうことにしときましょ。
Posted by まんぼう at 2009年02月26日 18:58
emiさん^^
こんばんは。。
卒園、卒業エステ・・疲れてる顔で行きたくないな~
って思ってる私にぴったりですね。。
ちょっと癒されに行きたいです。。
ロロノアさんも元気に頑張っているようでよかったです。。
みんな前に進んでますね。。
私はなんかいま停滞期なのか、体に力が入りません
食欲は旺盛なんですが。。。
意欲的になれない自分にイライラしてます。。
こんなときにはやっぱりアロマかな~^^
携帯・・戻ってきてよかったです。。
ドキドキぢちゃいますよね。。
あっ・・お気に入り仲間に入れていただいてありがとうございます。。。うれしいです^^
これからも宜しくお願いします^^
Posted by のだめちゃんのだめちゃん at 2009年02月26日 22:01
◆miyazawa_a_oさん

おはようございま~す!

かわいいですか?
そうですか、嬉しいです。
でも、かわいくないレベルにきています。

そうなの、友人はナチュラルです。
ナチュラルっていい言葉だよね^^


◆まんぼうちゃん

おはよう^^

そうなの、まんぼうちゃんとはお友達だよね。
お釣りを忘れることは、よくあります。
買った品物忘れることもあります。
ATMで、お金忘れそうになったこともあります。

ボーっとしてるってことだよね。

ロロノアさん、元気で私も嬉しいよ^^


◆kdaさん

おはようございます!

加齢も!あります。
でも、それだけではありません。
ボケボケなんです。

基本的にのんびり育ちましたから
なんとなく全体に、おっとりなのかもしれません。
おまけに、マヌケです。

芸能人の名前は、最初からあまり知らないんですよ^^
でも、お客様の名前は
ほぼ1回で覚えます^^
これだけは、自分でも感心です。
先日も、10年以上ぶりに
転勤で帰られて来てくださった方の名前を覚えていて
一発で言ったら
驚かれました。

わけのわからない頭の中です。。。


◆のだめちゃん


おはよう~~。
忙しいのに、いつもコメントありがとう^^

少し疲れているみたいだね。
意欲的になれないときも、あるんだよ。
それはそれで、自分に無理をしないで
過ごしたほうがいいんじゃないかな?

今は、子育てと仕事と家事で
きっと、いっぱいいっぱいなんだよ。
「もっと」って思うと、つらくなっちゃうよ。
私も、30代は、そうだったよ。
本当に大変だった。
だから、のだめちゃんの気持ち、わかる気がするよ。

私こそ、早々にお気に入りに入れていただいてありがとう^^

これからも、仲良くしてね^^
Posted by emi at 2009年02月27日 08:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。