★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


 切りたくなった‥

 切りたくなった‥


ずっと髪の毛を伸ばしています。

仕事柄、中途半端な長さで
バサッと落ちるヘアスタイルにはできないので

長いか短いか どちらかです。


雑誌を見ていたら
突然切りたくなりました。

素敵だよねー

しかし。。。

骨格も違う
すべて違う。


やっぱりもう少し このままでいようと
思い止まります。
衝動的に切ると後悔するものね。



同じカテゴリー(私のこと)の記事画像
一枚のハガキから
やっぱりこれにしました
どうしても食べたかった
手
怖い?
アンチエイジング
同じカテゴリー(私のこと)の記事
 一枚のハガキから (2011-01-07 09:00)
 やっぱりこれにしました (2011-01-02 00:56)
 どうしても食べたかった (2010-12-07 23:30)
  (2010-12-05 20:43)
 怖い? (2010-11-07 21:31)
 アンチエイジング (2010-09-26 17:07)

2009年03月06日 Posted byemi at 13:50 │Comments(13)私のこと

この記事へのコメント
私もショートにしました(^^)
やっと髪切れてホッ♪

emiさんは、
人柄が素敵です♪

今の髪型もとってもかっこいいです(^^)
Posted by miyazawa at 2009年03月06日 13:54
◆miyazawa_a_oさん

ありがとね。
いつもありがとう。

え~っ
ショートにしたの???
かわいいだろうな~。

会わなくちゃ!

ねえ、いつ会える?^^
Posted by emiemi at 2009年03月06日 13:57
俺は伸びるの早いです

う~ん・・・・
長いといい感じでボリュームが収まるんだけど
ブロッコリーみたいだし・・|||(-_-;)||||||

だからって
もうしばらくは髪型は変えないぞ~~~


emi姉は
十分魅力的です
それは、内面が伴っているからですよ。


外見は徐々に伴うものです
俺もタイトロープにしたときは
ずいぶん奇異の目で見られたもんですが
もうかれこれ4年・・・今の自分のシンボルです

やってみたいと思ったときが
やり時です。

感じ方なんて、人それぞれみ~~んな違うんだもん
Posted by はるみっちゅはるみっちゅ at 2009年03月06日 15:52
やったぁ〜
あいたいですヾ(^▽^)ノ
いい時教えてください♪
Posted by miyazawa at 2009年03月06日 18:03
私は思い立ったが吉日で
美容師さんには嫌われるタイプかも…
急な予約って困りますよね^^;
私はちびまるこだけど 
前髪をかきあげなくていいので
仕事も集中できます(相変わらず失敗してますが)
丸いとこのショートはキツイ?大丈夫じゃない?
Posted by まんぼう at 2009年03月06日 20:02
髪型、のばしたくても面倒くさがりなので伸ばせません。
ちびっことお風呂一緒に入っているうちは伸ばすの無理かも。
でも,ロングってやっぱりアコガレます!
(でも、やっぱりショートも好き♥)
Posted by sonomix at 2009年03月06日 23:08
emiさんのショート姿も、見てみた~い☆
きっとお似合いですよぉぉ♪
(あっ、いけねっ…またオヤジみたい?!)
春は、髪型を変えたくなる季節ですねぇぇ★
Fu~★も今日『あっ~、美容院いきたい~!』って、
叫んでましたよぉぉ(^^ゞ
Posted by +momo++momo+ at 2009年03月06日 23:49
◆はるみっちゅさん

ありがとうございます。
はるみっちゅさんのヘアスタイルいいですよ。

そのまま、その雰囲気でいってくださいな。
でも変えたくなったら
イメチェンしてくださいね。

私は、なかなか冒険ができなくて
いつも無難なスタイルです。
というか・・・
何が似合わないか、わかってきちゃったから
できないことだらけですよ^^


◆miyazawa_a_oさん

お互い忙しくても
会ってお話したいよね~。

時間作ろうね!

だからがんばろう!


◆まんぼうちゃん

いいじゃんね。
ちびまるこちゃん^^

そうなのよ、前髪も重要だよね。
私は額が広いのね、若い頃は隠していたけど
最近は、いつもおでこ全開~~~
「いいおでこしてるね~」って言われるけど
どういう意味だい?

前髪ってすぐに伸びるから
なかなか面倒だよね。

このスタイルも、同じ丸顔でも
アゴのラインが結構重要だよね。
小泉今日子みたいに、アゴがシュッとしてると
OKだと思うよ。


◆sonomixさん

sonomixさんは、ショートがすごく似合っているよ~。
いつも、お会いするとき そう思うよ。

確かに子供が小さいときは
楽なスタイルでないと ダメだよね。
私も、保育園の頃は
どんなに長くても肩までだったかな。
ロングも、今のうちだよね。
白いものが目立ち始めたら
短くするんだ^^


◆+momo+ちゃん

こんにちは~。
どうだろね、似合うかな。。。
+momo+ちゃんも長いよね。
かわいいんだよね、オヤジなこと言っても^^

Fu~★ちゃんは
オシャレだよね。

今日もお会いできるのが楽しみだよ。
Posted by emi at 2009年03月07日 14:46
お久しぶりです^^
髪の毛って突然切りたくなるんですよね・・・

私も何度か衝動的に切ってしまったことがあります。
でも決まって後で後悔・・・(+o+)

emiさんのショート姿も素敵なんでしょうね♪
Posted by VIVID at 2009年03月08日 10:37
◆VIVIDさん

ご無沙汰しています^^

やっぱりそうなんですね。
素敵なヘアスタイルしている方を見たりすると
突然切りたくなります。

あとは、長いとシャンプーもドライも
大変なのでね。

でも切って後悔するの いやなので
もう少しこのままでいるつもりです。

若い頃はショートが多かったですよ^^
Posted by emiemi at 2009年03月08日 22:13
今ごろのコメントで、すみませんっ!

emiさん、髪の毛切っちゃったら、小さいけど「男」の息子さんが怒っちゃいますよ~(笑)
Posted by ベリーベリー at 2009年03月08日 22:38
emiさんコンニチワ(^▽^*
ごぶさたしてます‥☆

私も最近切りたくなって、バッサリ!!!
30センチ位いきましたよー♪
すっきりさっぱりボブになりましたー。
名づけて新妻ヘアー!!!‥。

今までとイメージが違いすぎるみたいで(^^;
会う人みんなビックリしてくれます。笑

emiさんにも会いたいでーす☆★
Posted by まめ。 at 2009年03月09日 16:35
◆ベリーさん

そうでした^^
すっかり忘れていました(^^ゞ

我が息子は、ロングヘアーが好きです(爆)
面白いよね~~~~。


◆まめ。ちゃん

お久しぶり~。
元気だったかな?

そうなんだ、バッサリいったのね。
かわいいだろうな~。

あの結婚式のときの雰囲気かな~。

どうせ切るなら、そのくらいインパクト強いほうが
楽しいよね。
また、見せに来てね♪
Posted by emi at 2009年03月09日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。