★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


 支離滅裂

いつもお世話になっているIさんが
来てくださいました。

ラストのお客様でしたので
時間を気にせず やらせていただいたら
すごく時間を費やしていました。


お話したいことや、お聞きしたいことが
たくさんありすぎて、頭の中がゴチャゴチャで
終始 話が飛んで飛んで・・・
支離滅裂でした、私。

よくあるんです・・・


もっと落ち着いて話をすればいいのに
思い浮かぶことを次から次へと喋るので
とんでもないことに..

でも、今日お会いできてよかったです。


今の私に大きな影響を与えてくださった方です。


これからも、よろしくお願いします。








同じカテゴリー(私のこと)の記事画像
一枚のハガキから
やっぱりこれにしました
どうしても食べたかった
手
怖い?
アンチエイジング
同じカテゴリー(私のこと)の記事
 一枚のハガキから (2011-01-07 09:00)
 やっぱりこれにしました (2011-01-02 00:56)
 どうしても食べたかった (2010-12-07 23:30)
  (2010-12-05 20:43)
 怖い? (2010-11-07 21:31)
 アンチエイジング (2010-09-26 17:07)

2009年04月15日 Posted byemi at 21:37 │Comments(2)私のこと

この記事へのコメント
うんうん。うなずいてしまう。
私もまとまっていないのに
話をしてしまったり、書いたりするので
トンチンカン+支離滅裂です
おまけにのんびり話すのでなくて…早口らしい
にてる?emiさんは スロー?
Posted by manboo at 2009年04月16日 18:29
◆manbooちゃん

こんばんは^^
そうなんだ、早口なんだね。
回転いいんだよね。
でも、コメント読んでいて
そんな感じ伝わってくるよ。

私はね、スローだよ。
わかるでしょ?

若い頃は、もっとチャッチャとしていたんだけどね
だんだん とろくなってきたよ。
困るな~。
スローで支離滅裂って
おバカじゃんね・・・
Posted by emi at 2009年04月17日 01:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。