★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


 これからのための今

週末は忙しく仕事をさせていただきました。

そして、今日はお休み。

休みも、また忙しい・・・



子供がお世話になっている学童クラブのお母さんから
メールが届きました。

そのお母さんも、とても忙しい人。
お互いフルタイムで働く主婦だから
相手の立場や気持ちがよくわかります。
本物の励ましあいです。


私は、これからのために今がんばっています。
それは、きっと皆同じこと。


20代の頃
「素敵なおばさんになるためにがんばろうね。」と
仲の良い友人と話をしました。
思いきり仕事と遊びに打ち込みました。

30代は結婚し、子育てと仕事で駆け足でした。
ハンパでない忙しさでしたが
わがままな私に必要な経験でした。

今40代の半ば
まだ子供に手はかかるけれど、仕事がとても楽しい。
これから迎える50代に向けて
自分に厚みをつけたいです。



お客様でも、今40代後半から50代60代の女性の中には
本当に魅力的な素敵な方が多いです。
憧れます。

子育ても終え、人として幅も厚みもあるのです。

私も、あんなふうになりたいです。


人の美しさは、年齢や見かけでは決められないですね。



最近、気持ちにも余裕がなかったのですが
今夜は早めに休んで
明日からまた 新たな気持ちでスタートです。






 


同じカテゴリー(私のこと)の記事画像
一枚のハガキから
やっぱりこれにしました
どうしても食べたかった
手
怖い?
アンチエイジング
同じカテゴリー(私のこと)の記事
 一枚のハガキから (2011-01-07 09:00)
 やっぱりこれにしました (2011-01-02 00:56)
 どうしても食べたかった (2010-12-07 23:30)
  (2010-12-05 20:43)
 怖い? (2010-11-07 21:31)
 アンチエイジング (2010-09-26 17:07)

2009年04月27日 Posted byemi at 21:59 │Comments(3)私のこと

この記事へのコメント
本物の励ましあいか・・・・
そういうのいいですね

人に素晴らしい喜びと癒し
そして幸せを提供されている

きっとそれは
誰かの笑顔とありがとうとなって
自分の励ましとなる

ただでさえ魅力的なのに
そうやって人としての魅力に
さらに磨きがかかってゆくのですよ、emi姉(^^)
Posted by 雨上がりの虹雨上がりの虹 at 2009年04月27日 22:18
フルタイムの仕事そして経営者、奥様、母親
加えてホームページとブログの管理、
すげぇ~~~パワーで尊敬しちゃいますよ。

そんな忙し過ぎる自分を癒してくれるのは
息子さんでしょうね。
以前に話したかな、1日に1回は必ず子供を抱き上げるか
頬をスリスリしてスキンシップ、
まあ可能なのは小学生までだと思いますが
俺はやっていましたよ。

いずれにせよ言える事は、ストレスを出来る限り
発散させて内に溜めないことでしょうね。
女性の場合は「お喋り」という強力な武器をお持ちなので
大丈夫だと思いますが(笑)
Posted by kda at 2009年04月28日 04:43
◆雨上がりの虹さん

おはようございます^^

そうだったのね、少し前から気になって
チラチラ覗いていたんですよ♪

さっすが~って思いました。
こちらもまたいいですね。

慢性的な疲れだけど
時々 爆発しそうになるわけ^^
好きでやってる仕事でも
時に、疲れきってしまうけど
そんな同じような立場のお母さん友達から
近況報告が届くと
「自分だけじゃないんだよね」って思います。




◆kdaさん

おはようございます^^

女性は強くできています。
私だけでなくて、みなさんパワフルです。

そうですね。
子供がいてくれて、本当によかった!
今でも、毎日スキンシップしてますよ^^
ギュウしてチューまでやってます(笑)
いったいいつまでできるかな?
本当に親バカバカですが、かわいくて仕方がないです。
大バカだ・・・

今年は、いろいろな役もまわってきて
なんだかゴチャゴチャですが
がんばります。
Posted by emi at 2009年04月28日 07:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。