★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


5月の風



さわやかな風が吹く一日でした。

こんな日に聴きたい曲があります。


岩手県出身のお客様
お元気でしょうか?
もう、お引越しされたのでしょうか?
気にしております。
もう一度、お会いしたかったです。



よろしかったらお聴きください 



同じカテゴリー(私のこと)の記事画像
一枚のハガキから
やっぱりこれにしました
どうしても食べたかった
手
怖い?
アンチエイジング
同じカテゴリー(私のこと)の記事
 一枚のハガキから (2011-01-07 09:00)
 やっぱりこれにしました (2011-01-02 00:56)
 どうしても食べたかった (2010-12-07 23:30)
  (2010-12-05 20:43)
 怖い? (2010-11-07 21:31)
 アンチエイジング (2010-09-26 17:07)

2009年05月13日 Posted byemi at 19:17 │Comments(4)私のこと

この記事へのコメント
あ~、懐かしいです。
久しぶりに聞きました^^
この頃のユーミン、ほんとによく聞いていました。
緑の色合いも濃くなってきて、
風の心地いい季節ですね。
Posted by へこりと at 2009年05月14日 12:33
◆へこりとさん

本当に懐かしいですよね。

私も、昔のユーミンよく聴きました。
「海を見ていた午後」あの曲は
すごく思い出があります。

「ドルフィン」に当時つきあっていた彼と行きました。
あっさりふられたんですけどね^^
今だったら、絶対好きにはならないタイプの男性を好きでした。

あ~~~懐かしいわ!
Posted by emi at 2009年05月15日 00:43
わ~懐かしい。題名はすっかり忘れていたけれど
思い出した。ユーミン好きの友人が
レコードを貸してくれたんだよ^^ いまその友達を思い出したよ。
彼女どうしてるだろう… さっぱりした楽しいひとだったよ。
音楽はいいね。 古い記憶がよみがえるよ。。。
いやー懐かしい。 さわやかな風を感じたよ^^
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2009年05月15日 19:23
◆まんぼうちゃん

そうだよね、題名は私も覚えていなかったよ。

曲からいろいろなことを思い出すよね。
時代背景や、その頃の自分や友人のこと。

特に若い頃は感受性も豊かだからね。

でも感動する心や
ドキドキするときめき、忘れたくないよね。
Posted by emiemi at 2009年05月15日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。