★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


甘味


福寿荘 女将さんのブログ
小豆を見てから
どうしても小豆を煮たくなって(なんだかおかしい・・)
お休みに煮ました。


甘味


お客様に、パンを焼く方が多くて
あんパンの話もしたからか?
無性に小豆が食べたくなりました。


白玉で食べようかな...


昨日はケーキを食べました。


あぁやっぱり、甘味が好きです。



同じカテゴリー(私のこと)の記事画像
一枚のハガキから
やっぱりこれにしました
どうしても食べたかった
手
怖い?
アンチエイジング
同じカテゴリー(私のこと)の記事
 一枚のハガキから (2011-01-07 09:00)
 やっぱりこれにしました (2011-01-02 00:56)
 どうしても食べたかった (2010-12-07 23:30)
  (2010-12-05 20:43)
 怖い? (2010-11-07 21:31)
 アンチエイジング (2010-09-26 17:07)

2009年05月19日 Posted byemi at 12:31 │Comments(4)私のこと

この記事へのコメント
あれ また違う雰囲気になりましたね。
綺麗ですよ^^
小豆 煮たんですね~すごいなぁ アンパンの話題から
そちらに行くとはね…すごいよ。
私も急にアンバターが食べたくなりました^^
自家製ってのは安心ですよね^^ 
白玉も食べたくなりました^^  和菓子の似合女性って
いいですよねぇ^^  emiさんにあいそう^^
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2009年05月19日 17:36
◆まんぼうちゃん

ありがとうね。
テンプレート、いろいろやってみても
なんだかしっくりこなくてね。
これは明るくていいかなー。

あんパンの話で盛り上がったんだよ。
こしあんがいいとか、つぶあんがいいとか^^
私はつぶあんが好きなんだ。
その方は、フランスパン以外なんでも焼くんだって。
すごいよね。

アンバターも美味しいよね。
和菓子は飽きなくていいよね。
このあんこ、結局お饅頭にしました。
母と私で作りました。
クセがないお饅頭だから、いくらでも食べられるんだよ。
それも困るよね。
Posted by emi at 2009年05月19日 18:16
我が家の壱号は
これが無いと生きていけない。

と言っても過言ではないくらいに大好きで
一年中、冷蔵庫にありました

今はどうしているんだろう?・・・・・・・・・
Posted by kda at 2009年05月19日 20:32
◆kdaさん

そうなんですね。

きっとお母さんが、いつも美味しく煮てくれていたんでしょうね。

都会で暮らしていると
いろいろに紛れてしまうと思いますが
ふとしたことで、思い出すでしょうね。

今度、行く機会がありましたら
持って行ってあげたら
喜ぶでしょうね。
Posted by emi at 2009年05月20日 07:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。