★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


ベリーダンス


ベリーダンス


お客様でベリーダンスを習っている方がいて
ずいぶん前から、お話をうかがっていました。

それで、興味津々でしたが
本屋さんでDVD付きの本を見つけ
即、購入。

昨日から、やってます。

なんたって、衣装がステキです。
かっこよくて、セクシーです。


ベリーダンスベリーダンス


次から次へと、食いついて
ちょっと自分が軽い感じしますが
今、体作りに意識が高く、
どうしてもそちらに気持ちが行ってしまいます。

まぁ。そんな時もありますよね。

楽しめたら、まずはいいですよね。





同じカテゴリー(私のこと)の記事画像
一枚のハガキから
やっぱりこれにしました
どうしても食べたかった
手
怖い?
アンチエイジング
同じカテゴリー(私のこと)の記事
 一枚のハガキから (2011-01-07 09:00)
 やっぱりこれにしました (2011-01-02 00:56)
 どうしても食べたかった (2010-12-07 23:30)
  (2010-12-05 20:43)
 怖い? (2010-11-07 21:31)
 アンチエイジング (2010-09-26 17:07)

2009年06月22日 Posted byemi at 22:07 │Comments(13)私のこと

この記事へのコメント
え!?これやってるの?
ビックリ!!

俺も一か月でマイナス3センチ(ウエストね)
頑張り中!!
Posted by ロロノア2 at 2009年06月23日 09:23
◆ロロノア2さん

始めたばっかり^^

続くかな?

すごいねぇマイナス3センチ?
タバコやめたのにね。

さすが~。
Posted by emiemi at 2009年06月23日 14:46
違う違う!

マイナス3センチ目指して頑張り中!!!
Posted by ロロノア2 at 2009年06月23日 15:30
◆ロロノア2さん

あ~そうか、そうか。
そうなんだ^^

これから暑くなるから
すぐに減ると思うよん。
Posted by emi at 2009年06月23日 15:45
emiさん、かっこいい♪
私もなんか運動しないと!
Posted by miyazawa at 2009年06月23日 19:43
ベリーダンス、やってますか。

私はなんとか“コアリズム”を続けてます。

何事も楽しんで出来るのが一番ですよね。
Posted by まき at 2009年06月23日 20:54
◆miyazawa_a_oさん

いえ、かゆちゃん
まだストレッチの段階(^^ゞ

体がうまく動かないよ。

少しずつね^^

◆まきちゃん

やってるよ^^
ボチボチね。

楽しいよ。
本当は習いたいもの。

今日ね、ユーチューブでコアリズム見たよ。
おもしろいよね。
Posted by emi at 2009年06月23日 22:13
こんばんは^^
ベリーダンス、かっこいいですね!!
すぐに実行するemiさん、ホント素敵です♪

先日の草刈さんに魅力され、思わず同じポーズをとったら…
首筋と足の裏がピキッ!…つってしまいました(*_*;
…私も運動しなければ(^^;
Posted by Beetle at 2009年06月23日 23:35
へぇ~~!
どんなものかよくわからないけど
emiさんは好奇心旺盛なんですね(笑)
何事もチャレンジはいいですよね!
Posted by ゆたかゆたか at 2009年06月24日 01:08
見てみたいね!
うちの旦那も ストレッチの本を買ってきてくれたよ
やれってさ!
もう今日は筋肉痛だよ。。。やれやれだよ。
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2009年06月24日 10:12
◆Beetleさん

こんにちは^^

まだ全然ダメですよ~。
ストレッチの段階です。

でも、体を動かすって気持ちいいですよね。
Beetleさん、昔バレエをされていたんですよね。
きっとプロポーション抜群なんでしょうね^^

いつかお会いしたいです。


◆ゆたかさん

ベリーダンス自体はすごくセクシィな踊りですよ。

ユーチューブで見てみてください^^

私は好奇心だけは、負けません(^^ゞ


◆まんぼうちゃん

まんぼうちゃんのご主人やさしいじゃん。

二人でやってみたら?

ストレッチで筋肉痛?
なるかな~?
Posted by emi at 2009年06月24日 16:49
なるなる かちこちだもの。
普段がなっていないんだよ私…
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2009年06月24日 17:22
◆まんぼうちゃん

そう?
かちこち?

じゃあ少しずつ伸ばしていけばいいね^^

私もストレッチを夫がいるところでやると
DVDと交互に見ながら
「違うじゃん」とか言われるよ。

失礼だよね。
Posted by emiemi at 2009年06月24日 17:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。