★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


う~ん、やっぱり...

ブログに「東京に行ってきます」と書いたので
優しい方々から「emiさん、携帯忘れてこないでね」と言っていただきました^^

「うん、うん。今度はだいじょうぶだからね。」と余裕の返事をしたのですが
なんか、やっぱり私ってダメなのよね~。

今回、一緒に行ったNORIKOさんから
携帯の「乗換え案内」のサイトを教えてもらい
お互い別々の行動をとるときに活用しました。

本当に、これは使えるサイトで
私でも、どこだって行けちゃうんです。
時間も料金もわかって、乗換えだってラ~クラク♪
電車に乗っていて暇なので
携帯サイトを見たり、みなさんのブログをのぞいたりコメントしたり
調子にのって、やりたい放題やっていました。

で、用事をすませ、待ち合わせの自由が丘に着いたときには
携帯の充電が、あやしいことに・・・

docomoショップで充電をしてもらいました。
暗証番号も、「4ケタなら、まかせて~」とパッパとやったはずですが・・・
う~ん。
買い物を終えて、戻ってきたら
番号がわからなくなってしまった・・・

おかしいなぁ。
あの4つの数字なのに・・・

ショップの人にお願いして開けてもらいました。


そして、気をとりなおして渋谷に移動。
お買い物をさらに、続けようとしたのですが
「あれっ?私カード忘れてきた!」

自宅を出るときお財布の入れ替えをして
カードを忘れてきてしまったことに
その時、初めて気がつきました。



あ~ぁ。
お金ないと、いきなり家に帰りたくなります。



う~ん、やっぱり
私ってそうなんですよ。。。
なんだかなぁ。




くだらない記事ですみません。


同じカテゴリー(私のこと)の記事画像
一枚のハガキから
やっぱりこれにしました
どうしても食べたかった
手
怖い?
アンチエイジング
同じカテゴリー(私のこと)の記事
 一枚のハガキから (2011-01-07 09:00)
 やっぱりこれにしました (2011-01-02 00:56)
 どうしても食べたかった (2010-12-07 23:30)
  (2010-12-05 20:43)
 怖い? (2010-11-07 21:31)
 アンチエイジング (2010-09-26 17:07)

2009年06月30日 Posted byemi at 13:40 │Comments(8)私のこと

この記事へのコメント
珍道中だったんですね~
その方がemiさんらしいですよ・・(^^)

財布や携帯、貴重品をなくさないように・・
それだけです!
Posted by ロロノア2 at 2009年06月30日 17:42
◆ロロノア2さん

あのね、私だけじゃないよ^^

なんていうかな~
どうしても、まぬけなのよね~

でも、楽しかったからいいんだ^^
Posted by emi at 2009年06月30日 18:23
emiさん、ただいま!!

>あのね、私だけじゃないよ^^
これって私のことですよね~(*^_^*)

ホント、色々ありました…
Posted by NORIKO at 2009年06月30日 22:04
◆NORIKOさん

のりちゃん、おはよう^^

おかえり~

そうなの?
その後も?
聞きたいなあ。
楽しかったね♪
Posted by emi at 2009年07月01日 07:47
自由が丘いいですねぇ〜
NORIKOさんとの珍道中を想像しただけで
笑ってしまいましたよ
Posted by miyazawa at 2009年07月01日 12:35
◆miyazawa_a_oさん

はーい。
楽しかったです^^

二人でいるときは
お互い普通(何が普通かわからない・・・)だったけど
別れてからが・・・
笑えることばかり。

う~ん。
笑えないか。。。
Posted by emi at 2009年07月01日 16:59
はぁ〜自由が丘!!
いいですね〜♪
…珍道中もなかなか楽しそうです(^^*
Posted by Beetle at 2009年07月01日 19:20
◆Beetleさん

つかの間の、息抜きでしたが
もうすぐに現実で
相変わらず、バタンバタンです・・・

楽しいで済んだので
やれやれです^^
Posted by emi at 2009年07月02日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。