★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


もっと知りたいこと


evergreenさんの、こちらの記事を読んで
な~るほど~~~!と
やけに、納得する自分がいました。


実は私も、子供の頃は人見知りをする
内気な性格でした。

これ本当。


人前で話をしたり、リーダーになるなんてとんでもありませんでした。
目立つことは嫌いでした。

けれど、いろいろな経験を重ねるうちに
度胸もつき、(少しだけですが・・・)どんな場面でも対応ができるように
なってきました。(ちょっとだけね)

自分でも不思議です。


色を意識した暮らしをおくる・・・
それって きっとたくさんの発見があると思います。
知らない自分とも出会えそうです。


先日、evergreenさんにお会いしたときに
私は、自分の持つ色について少しお話をお聞きしました。

もっと深く知りたいです。


時々変える、ブログのテンプレートの色も
きっと何かを物語っているんでしょうね。



いろいろなことに興味がわき
忙しいなぁ。



まあ、ボチボチいきます。

















同じカテゴリー(私のこと)の記事画像
一枚のハガキから
やっぱりこれにしました
どうしても食べたかった
手
怖い?
アンチエイジング
同じカテゴリー(私のこと)の記事
 一枚のハガキから (2011-01-07 09:00)
 やっぱりこれにしました (2011-01-02 00:56)
 どうしても食べたかった (2010-12-07 23:30)
  (2010-12-05 20:43)
 怖い? (2010-11-07 21:31)
 アンチエイジング (2010-09-26 17:07)

2009年09月25日 Posted byemi at 16:25 │Comments(4)私のこと

この記事へのコメント
はははっ・・・
やはりと言うか、聞いてらっしゃったんですね(笑)
そんな私も なんか「おかしい!?」って口には(コメントには)出さないけど、
気付いてました。

お客様からHPやブログやってみたら?と勧められるのですが、
なかなかやる気が起こらず
K先生から emiさんの事を聞いて、こっそり勉強させてもらってました。

とりあえず京都のホテルは、押さえています。
が・・・インフルエンザの事もあり、一人で仕事をしている事もあり
(家族に透析患者もいる)
もしも罹ってしまえば 風邪でも死に病になるお客様もいる・・・
そんなわけで、ギリギリまで悩む予定です。

また こちらにお邪魔させてもらっていいですか?
 なんか「ダメ」なんて言えないように 追い込んじゃってますね
  できれば、宜しくおねがいします。(個人的なコメントで ごめんなさい)
Posted by じゅんちゃん at 2009年09月25日 20:42
◆じゅんちゃんさん

こんばんは。

いいえ、K先生からは、何もお聞きしていませんよ。
でも、わかりました。
わかりますとも^^

K先生には、20年くらい前に初めてお会いしました。
先生が日本に帰られて、すぐくらいです。
カットの講習を受講しました。
最近では、お会いすることも、ないのですが
出会いで人生、変わりますよね。
よろしくお伝えくださいね。
って、これ読んでるかしら・・・


私のブログでは、勉強にはならないと思いますが
同じ仕事に就いている方と
お知り合いになれて、嬉しいです。


そうですね、こんな時期ですので
人が多い場所は、要注意ですよね。

また、ぜひ どんどんお出かけください。
お待ちしています^^
Posted by emiemi at 2009年09月25日 22:49
emiさん もちろん読んでますよぉ
ちょっと今日は酔っぱらってますが・・・
お客様に呼ばれて、飲んでました。

今は連絡をとってませんが、色々聞いてます。

私はヘルパー2級とケア理容師をもっているので、そちらの方向で頑張っていこうと思っていますが emiさんの仕事にも興味を持っています。
いつか施術していただきたいです。(休みが同じなので厳しいですが)
Posted by じゅんちゃん at 2009年09月26日 22:08
◆じゅんちゃん

おはようございます♪

昨夜は、いい気分でコメントありがとう。

K先生から、じゅんちゃんのことお聞きしまいしました。
「がんばっている。良い女性です。」と褒めていましたよ。

素敵ですね。
ヘルパーの資格お持ちなんですね。
これから、もっと幅を広げた仕事ができますね。
通じていると思います。

お休みが一緒なら
またいつか 会えますね!
これからも、よろしくね^^
Posted by emi at 2009年09月27日 07:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。