★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


どうしても寝てしまう・・・


昨夜は、コチラのシリーズを使ってのカラー施術でした。

カラー剤はコチラ白髪がにぎやかになってきたので
グレーカラーで染めていただきました。

いつも木曜日の夜は勉強会。
その場所をおかりして、やってもらいました。


塗布していると
後ろのほうで「emiさん、今に寝るよ」と・・・
わかってるじゃんね。


でも、隣でフィルムパーマをかけていたので
興味津々で、まだ寝ない^^


ところが
お流しになったら、とたんに眠くなった~~~~

しかも、いろいろプロセスがあって
時間がかかる。


ダメだ。


いつのまにか寝てしまい
シャンプーブースで、きっとイビキをかいたぞ!


あ~やってしまった。


まあ、私は歯科でも寝る人だからね。
信じられないでしょ?

私も信じられないです。



きれいになって
気持ちのいい朝を迎えました。


カラーの施術も、傷まないように
ケアしながら染めると、コストも手間も、知識も必要です。


時間も手間もかけてもらって
うれしかったな~







同じカテゴリー(私のこと)の記事画像
一枚のハガキから
やっぱりこれにしました
どうしても食べたかった
手
怖い?
アンチエイジング
同じカテゴリー(私のこと)の記事
 一枚のハガキから (2011-01-07 09:00)
 やっぱりこれにしました (2011-01-02 00:56)
 どうしても食べたかった (2010-12-07 23:30)
  (2010-12-05 20:43)
 怖い? (2010-11-07 21:31)
 アンチエイジング (2010-09-26 17:07)

2009年10月02日 Posted byemi at 12:25 │Comments(4)私のこと

この記事へのコメント
えっ、わたしだけかと思ってました、歯科でも寝る人。
放置時間だけじゃなくて、先生がキーンキーン削っていても、睡魔は容赦なく襲ってくるんです。
emiさんには…そんなイメージないのですが。
理容椅子の気持ちよさは格別ですよね♪
Posted by ののまま at 2009年10月02日 12:43
なんか笑っちゃいました(笑)
私はyasさんとこでやってもらってるので
話すことが多くていつもは寝ないんだけど
先日は爆睡!
ちょっと疲れてたもので・・・・
emiさんもいつも疲れてるんだよ!
Posted by ゆたか at 2009年10月02日 17:24
わっ。昨夜は忙しかったんですね
きれいにしてもらうとワクワクしますね
私はさすがに歯医者さんでは寝られませんが(怖くて)、ブローしてもらうとウトウトしちゃいます。
Posted by のだめちゃん at 2009年10月02日 21:30
◆ののままさん

あらっ!
そうですか?^^
椅子に座ると睡魔が・・・ね。
私は、「はい、いわまさん起きてください」って
言われちゃうんですよ。
すごく恥ずかしいですよね。

私って、そういう人です^^


◆ゆたかさん

そうですか^^
yasさん 坊主になったらしいですね。

そういうことにしましょう。
疲れているから
寝てしまいます。
それにしても、よく寝てしまいます。。。


◆のだめちゃん

ありがとう。
ちょっと忙しかったです。

歯医者さんで眠れないのは普通です^^
なんで眠れるんだろうね^^

あ~ブローしているときは
眠りから覚めています~^^
Posted by emi at 2009年10月03日 07:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。