★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


10月を振り返り


明日からは11月。

今月も、ありがとうございました。


今年も残すところ2ヶ月
本当に、早いですね。

10月は、寡黙にいろいろ考えた月でした。


こんなに毎日時間に追われて生活をしているのに
無い頭で考えるから、自分自身がいっぱいいっぱいでした。
ほんと、パンクしそうでした。。。


ですが、月の終わりにきて
見えてきたことがあります。



自分にとって、大切にしたいことは決まっています。
仕事もプライベートも。。。

何があっても、そこは変わらない。

そう考えると、だいじょうぶ。
きっと、だいじょうぶ。



それに、今夜のナポリタンは
格別に美味しくできたface02
こういうことも、私にとっては嬉しい出来事なのです。
疲れた体で食事のしたくも、重労働なんです。
おかしいでしょ・・・


10月を振り返り




明日からも、職人として主婦として母として
心を磨く日々を送っていけたらと思います。










同じカテゴリー(私のこと)の記事画像
一枚のハガキから
やっぱりこれにしました
どうしても食べたかった
手
怖い?
アンチエイジング
同じカテゴリー(私のこと)の記事
 一枚のハガキから (2011-01-07 09:00)
 やっぱりこれにしました (2011-01-02 00:56)
 どうしても食べたかった (2010-12-07 23:30)
  (2010-12-05 20:43)
 怖い? (2010-11-07 21:31)
 アンチエイジング (2010-09-26 17:07)

2009年10月31日 Posted byemi at 21:57 │Comments(6)私のこと

この記事へのコメント
私もよく考えたひと月でした(^^ゞ
Posted by NORIKO at 2009年11月01日 11:35
◆NORIKOさん

そうなのね、そういうことも必要だよね。

11月も、がんばるよ。
Posted by emiemi at 2009年11月01日 12:57
私もよく考えたひと月でした(*^.^*)。
みんながそうなんですね。
ナポリタン美味しそうです。喫茶店のナポリタンみたい(^-^)。
Posted by のだめちゃん at 2009年11月01日 13:01
◆のだめちゃん

こんにちは^^

お元気ですか?

みんな同じですね^^

ナポリタンってレトロでいいでしょ?
古い感じするけど
美味しいよね。
シンプルで大好きです。
夫も子供もパクパク食べてくれて嬉しかったです。
Posted by emi at 2009年11月01日 14:43
ほんとだ!
ナポリタン美味しそう(笑)
俺はもっと考えなきゃいけなかった1ヶ月でした!
11月も頑張りましょう!
Posted by ゆたか at 2009年11月01日 16:46
◆ゆたかさん

おはようございます^^

これね、美味しいですよ。
簡単だし^^

はい、11月もがんばりま~す。
Posted by emi at 2009年11月02日 07:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。