★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


最愛


今日はお休みで、出かけたい気持ちもありましたが
とにかく、家の中と外をきれいにしよう!と決めて
がんばりました。


まだ終わらないんですけどね・・・

家事は溜めたらダメですね。
わかっているけど、とにかく時間が足りなくて。


コーヒー飲みながら、ちょっと休憩
なんだか、福山さんの声が聴きたいな~って
やけに親しげな言い方ですがicon12


お顔は、私の好みではありませんが
声は大好きです!



みなさまも、よかったら聴いてくださいね。


icon12最愛icon12

             
ちょっと、グッとこない?








同じカテゴリー(私のこと)の記事画像
一枚のハガキから
やっぱりこれにしました
どうしても食べたかった
手
怖い?
アンチエイジング
同じカテゴリー(私のこと)の記事
 一枚のハガキから (2011-01-07 09:00)
 やっぱりこれにしました (2011-01-02 00:56)
 どうしても食べたかった (2010-12-07 23:30)
  (2010-12-05 20:43)
 怖い? (2010-11-07 21:31)
 アンチエイジング (2010-09-26 17:07)

2009年11月23日 Posted byemi at 15:35 │Comments(9)私のこと

この記事へのコメント
お家は片付きましたか?
家事溜まっちゃいますよね~(-"-)

聞きましたよ~「最愛」♡
イイですね、グッときました(^^)
私も福山さん好きです。
顔も声も。
ラジオのちょっと危な~いトークも。
Posted by ブルーミントブルーミント at 2009年11月23日 21:07
◆ブルーミントさん

こんばんはー

はい!だいぶ片付きました。
もう本当に溜めるとダメですね。
って、いつも思います。
ダメ主婦。

聴いてくれて、ありがとう^^
ね、いいでしょ。
CM思い出しちゃうけど^^
ブルーミントさんも、好きなんですね。
ファン、多いですよね。

これはね、私の友人とその友達を連想させるの。
若いっていいな~。
Posted by emiemi at 2009年11月23日 21:34
良いね^^
来年の大河ドラマが楽しみだ。
演技力もよく見てみたいな^^
Posted by へこりとへこりと at 2009年11月24日 00:12
すごくファンというわけではないですが、アルバムは買ってしまいます。
この歌、いいですよね。
柴崎コウ、バージョンをカラオケで歌ってます♪
会社のover40のおぢさんがましゃの大ファンでライブに行ったときにましゃが投げてくれたという紙コップを見せてくれました。。。
TVのCF、なぜ黒LAB?ももぢゃだめなのかなぁ、、、と思いながら見てます。(笑)
Posted by あづき庵 at 2009年11月24日 00:13
◆へこりとさん

おはようございま~す。

良いですか^^

そうですね、大河ドラマね、どうだろうね。
なんだか紅白も出るらしいね。
NHKだもんね。。。



◆あづき庵さん

おはようございます♪

そうですか。カラオケね!
いいなぁ。
私も練習したい^^
男性にも人気あるんですよね。

あ~ももちゃんでは、可愛すぎです。
そう、甘すぎです。

ブログのドーナツ、気になりました。
すばらしい!
楽しい連休でよかったですね。
Posted by emi at 2009年11月24日 07:26
(^-^)/ emiさん
いいですね~~福山雅治・・・ラジオのギャップも楽しいし・・・
こういう奴(失礼!!^^)がいたらおもしろそう~って思わせてくれるし
バイク乗りだし←勝手に思っている(笑)
Posted by GPGP at 2009年11月25日 17:25
◆GPさん

やっぱり、いいですか?!

ラジオのトークは面白いですよね。

あの人は、男性にも人気ありますよね。

えっ?バイク乗り???(笑)
Posted by emi at 2009年11月26日 07:24
おはようございます emiさん
>えっ?バイク乗り???(笑)
ハイ^^以下のリンクを参照してくださいね^^
http://sweet-pan.at.webry.info/200605/article_16.html
今日はちょっとバイクやに行きやす・・・寒いかな~
Posted by GPGP at 2009年11月26日 08:24
◆GPさん

お返事遅くなりごめんなさーい。

本当だ!
見ましたよー

似合ってますよね。

もう寒いでしょ^^
Posted by emi at 2009年11月26日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。