★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


どうしても買ってしまうもの


手を荒らしてしまったら
仕事にならないので、一年中手袋は必需品です。(家事のときね)

なので、ちょっと新しい手袋を見かけると
どうしても買ってしまいます。


どうしても買ってしまうもの



こちらの手袋、オシャレでしょう?

白と黒と黄色があって
すごく迷って 黄色を買いました。

本当は黒がよかったけど
魔女みたいになりそうだったので黄色にしました。


これをはめて、家事をがんばらないと・・・
家の中が雑然としていて気持ち悪いです。


まずは捨てます。
いらないものを処分します。
片付けるぞー!











同じカテゴリー(私のこと)の記事画像
一枚のハガキから
やっぱりこれにしました
どうしても食べたかった
手
怖い?
アンチエイジング
同じカテゴリー(私のこと)の記事
 一枚のハガキから (2011-01-07 09:00)
 やっぱりこれにしました (2011-01-02 00:56)
 どうしても食べたかった (2010-12-07 23:30)
  (2010-12-05 20:43)
 怖い? (2010-11-07 21:31)
 アンチエイジング (2010-09-26 17:07)

2010年03月29日 Posted byemi at 22:46 │Comments(4)私のこと

この記事へのコメント
う~~ん理解できる

俺の場合は革手袋、

まずは荷物を載せ降ろしするための手袋、
厚からず薄からず、指先に滑り止めの加工

もう一つはトラック運転用
ハンドルを適度に滑らせたいのでタダの革手袋、
汗も吸収してくれるので便利。

運転席にそれぞれ一双ずつ完備、
予備も含めて常時4セットくらい持ち歩いています。

仕事師はまず道具!(嘘です)
Posted by kda at 2010年03月29日 23:03
ため込む体質(?)なもので、なかなか捨てられなくて困ってます。
今年こそスッキリしたいです。
この手袋、良さそうですね!気分良くできそう♪
Posted by けろ。 at 2010年03月30日 00:27
シュッとしてますね〜^^
雑貨の仕事をしていた時、袖口のところが、花柄や水玉になっている
かわいい色の手袋を扱ってましたが大人気でした〜!
これも手袋ファン必見ですね^^
Posted by miyazawa at 2010年03月30日 08:18
◆kdaさん

こんにちはー

そっか、革手袋ね・・・

みなそれぞれ お仕事によって
使い分けですね。

kdaさん、バリバリ働きそうだからなー^^


◆けろ。さん

こんにちは^^
コメントありがとうございます~

けろ。さんは物を大切にしそうですからね。
私はそうではなくて
物をやたら増やしてしまう人だから・・・

この春は思いきって捨てます。

はい、この手袋すごくいいです。
オススメで~す。


◆miyazawa_a_tさん

そうそう、シュッとしてるよ。

ゴム手袋って、かわいいとかきれいとかとは
無縁なものみたいだけど
そうでもないね。

これは、気分よく家事ができそうだよ。

がんばるぞー^^
Posted by emi at 2010年03月30日 16:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。