★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


シェービングを知っていただく


シェービングを知っていただく

東京など、都会ではシェービング専門サロンが増え続け
女性も月に1度はシェービングをして、お肌のお手入れをすることが
当たり前となっているのですよね。

先日も、ある理美容室の経営者さんに
そのあたりのことを詳しくお聞きすることができたのですが
お話を伺うにつけ
地方(長野県?)は、まだまだだな・・・という思いを持ちました。

ストレス社会の今
人の手のぬくもりを感じながら
きれいになれるシェービングは
やはり都会のほうが求められることかもしれませんが
女性がいつまでも美しくありたいと思う気持ちは
都会も、地方も、きっと関係がないのだと思います。

そうなると、やはり提案の仕方がよくない?
イメージアップを図る努力が足りない?
いろいろ考えます。

先日お見えになられた花嫁さまは
「痛くないんですね~」と言いながら
いつの間にか眠ってくださいました。

そして、白く輝くお肌に感激されていました。


年齢に関係なく、定期的に行うシェービングで
お肌は確実に若返るのです。
私自身も、それを実感しています。


一人でも多くの方にプロのシェービングの気持ちよさ
お肌が活性化し変化することを知っていただくために
もう少し、考えなくてはならないことがあると感じる今日この頃です。





同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
継続
タイミング
ネットはどこまで
フリーか・・・
春を待つ
お礼
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 働くって (2011-04-12 07:21)
  (2011-04-06 12:08)
 元気を出してがんばろう (2011-03-14 07:39)
 結果を出す (2011-03-09 22:55)
 継続 (2011-02-17 14:27)
 短い言葉でも (2011-02-13 22:41)

2010年09月09日 Posted byemi at 16:26 │Comments(0)思うこと

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。