★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


継続


継続


50代で、もうお孫さんがいらっしゃる方ですが
3年前から、ほぼ毎月シェービングに通ってくださっています。
本当にありがたいです。

そして、最初の頃とはお肌がまったく変わり
私もとっても嬉しく思っています。


たかがシェービングですが、お肌にうるおいも与え
高価な化粧品を使用するよりも、お肌自体が丈夫になります。

シンプルなスキンケアですが、実年齢より若々しい肌水分量を保持することができます。


未体験の方も、ぜひお試しくださいませ。

そして、続けてください。


今日もいらしてくださり
「また来月ね~~~~」と優しい笑顔で帰られました。

お仕事と介護のお忙しい合間に時間を作り来てくださり感謝感謝です!

私もがんばります(^^)











同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
シェービングを知っていただく
タイミング
ネットはどこまで
フリーか・・・
春を待つ
お礼
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 働くって (2011-04-12 07:21)
  (2011-04-06 12:08)
 元気を出してがんばろう (2011-03-14 07:39)
 結果を出す (2011-03-09 22:55)
 短い言葉でも (2011-02-13 22:41)
 ありがたいと思う心が (2011-01-27 07:31)

2011年02月17日 Posted byemi at 14:27 │Comments(0)思うこと

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。