★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


短い言葉でも


私はツイッターもやっていまして
そこからも、いろいろな繋がりが持て、とても感謝しているところです。

ここのところ、毎日読んでいるのが孫社長のツイッターです。

短い言葉にも、胸に響くものがあります。

「己の器は己で大きくしていける。その気になりさえすれば。」

素敵ですよね~


もう何年も前に孫正義さんの今までの生き方などをテレビで拝見し
それまで、「お金儲けばかりの人」と勝手に決めつけていた自分が恥ずかしくなりました。


携帯電話を替えたからではなく
SoftBankは、これからも進化していくと....そう信じています。


孫社長の理念が、世界を動かすのでは、そんなことまで思ってしまうわけです。








同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
継続
シェービングを知っていただく
タイミング
ネットはどこまで
フリーか・・・
春を待つ
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 働くって (2011-04-12 07:21)
  (2011-04-06 12:08)
 元気を出してがんばろう (2011-03-14 07:39)
 結果を出す (2011-03-09 22:55)
 継続 (2011-02-17 14:27)
 ありがたいと思う心が (2011-01-27 07:31)

2011年02月13日 Posted byemi at 22:41 │Comments(2)思うこと

この記事へのコメント
短いほうが心に響くよね~
結婚式の祝辞も~(^^)
いいことばに出会いましたね~
Posted by り・まんぼー at 2011年02月15日 19:24
◆まんぼうちゃん

こんばんは~^^

そうなんだよね。
長さは関係ないね、短くても心にズンとくる言葉あるよね。
Posted by emiemi at 2011年02月15日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。