★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


元気を出してがんばろう


金曜日の地震から、もう何日もたったような感じがします。

みなさまの、ご家族ご親戚、お知り合いに被害はありませんでしたか?

毎朝起きると増えていく被害者の方々の人数
悲惨な光景に
胸がつぶされる思いでした。

わざわざ言葉を探して現さなくても
今、国民が思っていることは、きっと同じなんだろうと思います。

被災された方々のためにも
今、私たちががんばらなければ。
元気を出して、日本国民がひとつになって乗り越えなければ。

泣いてなんていられない。
泣けるけど・・・
かわいそうで・・・

だけど、今ここで日本人であることを誇りに思って
もう一度這い上がるときなんだと思います。


私も、私にできることを黙ってやっていきます。


亡くなられた方々、家をなくされた方々
行方不明の方々
お見舞い申し上げます。







同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
継続
シェービングを知っていただく
タイミング
ネットはどこまで
フリーか・・・
春を待つ
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 働くって (2011-04-12 07:21)
  (2011-04-06 12:08)
 結果を出す (2011-03-09 22:55)
 継続 (2011-02-17 14:27)
 短い言葉でも (2011-02-13 22:41)
 ありがたいと思う心が (2011-01-27 07:31)

2011年03月14日 Posted byemi at 07:39 │Comments(2)思うこと

この記事へのコメント
不要な買いだめはせず、普通の生活が出来る事に
感謝しながら仕事を頑張る!
そんな気持ちで今日1日を過ごしました。

川越の壱号・・・お皿が落ちて2,3枚ほど割れた
世田谷の弐号・・棚の上に有ったティッシュが落ちた

計画停電に備え、浴槽に水をためていざという時の
トイレ用に準備させたり、懐中電灯を用意させたりなど
昨日から携帯メールが大活躍です。
Posted by kda at 2011年03月14日 18:39
◆kdaさん

おはようございます♪

それが、昨日はスーパーやGSが大混雑でした。
物もなかったし・・・
うち、トイレットペーパーピンチですが(爆)
それから、昨日の地震は中山が震源だとか・・・
怖いよー

息子さんたち、無事でよかったです。
離れていると心配ですね。
本当に携帯が使えるって便利ですよね。
うちも主人の実家となかなか連絡がとれず、心配でした。
Posted by emiemi at 2011年03月15日 08:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。