★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美




昨日、ホロリとくるような言葉をいただきました。

長い言葉でなくても
心の奥の奥まで届く 言葉があります。


私は、いつもまわりから優しくしてもらって
それが当たり前とは思ってなかったけれど
無意識になっていたことがあるな~って思いました。


人は、やっぱり心だと、
心が大事だと思いました。


ランキングに参加しています。
応援クリック1回お願いします♪

        ↓
   心
いつも、ありがとうございます。  emi


タグ :感謝言葉

同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
継続
シェービングを知っていただく
タイミング
ネットはどこまで
フリーか・・・
春を待つ
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 働くって (2011-04-12 07:21)
  (2011-04-06 12:08)
 元気を出してがんばろう (2011-03-14 07:39)
 結果を出す (2011-03-09 22:55)
 継続 (2011-02-17 14:27)
 短い言葉でも (2011-02-13 22:41)

2008年09月11日 Posted byemi at 13:07 │Comments(4)思うこと

この記事へのコメント
まいど!

う~~~~ん
意味深いブログだぁ

一人では生きられない!
ってことかな?
Posted by kda at 2008年09月11日 19:37
まいど!

実は、まわりに支えてもらってばかりなのに
いつしか、そのことに麻痺してしまう自分がいるんです。

時々、ハッとします。

時々では、ダメですよ・・・ね。
Posted by emiemi at 2008年09月12日 01:09
emiさん・・・いいですね!

人は自分の写し鏡だと思います。

うわべだけでは、絶対伝わりますよね。
Posted by オーブ at 2008年09月12日 16:49
オーブさん こんばんは(^^)

たった一言で、救われもするし
傷つきもしますよね。

うわべだけとか、カッコつけだけは、心の奥にまでは届きません。

この日は、自分がとても素直になれました。 
Posted by emiemi at 2008年09月12日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。