★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美



器



ずっと前から
私のことを知ってくれていて
いつも、気遣ってくれて
時々、「元気?」と心配してくれて...


やさしい人っているもんです。


お世話になってばかりだったから
何か自分にも、できたらと思っても
なかなか思うようにいかなくて・・・
でも、そんな時
「気にしないでね」との言葉をいただけて...

そのひとことで
また 救われました。


器が大きな人っているもんです。



ランキングに参加しています。
応援クリック1回お願いします♪

        ↓
   器
いつも、ありがとうございます。  emi


同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
継続
シェービングを知っていただく
タイミング
ネットはどこまで
フリーか・・・
春を待つ
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 働くって (2011-04-12 07:21)
  (2011-04-06 12:08)
 元気を出してがんばろう (2011-03-14 07:39)
 結果を出す (2011-03-09 22:55)
 継続 (2011-02-17 14:27)
 短い言葉でも (2011-02-13 22:41)

2008年11月13日 Posted byemi at 12:46 │Comments(8)思うこと

この記事へのコメント
いい関係なんですね♪
その方をemiさんが思うように、emiさんもいつもその方をきにしているからきっと素敵なやさしさがお互いにうまれているんだ・・・
いいな☆emiさんの記事で気持ちがよくなりました。
Posted by miyazawa_a_o at 2008年11月13日 13:51
本当に素敵です。いつも自分のことばかりで
気遣いが出来ない私は、三三九度の杯の一番小さい杯です。そういう人って一番大きな杯なんだろうな。
全部受け止めてくれて、いいなぁ。
ところでemiさんのところでメイクするお嫁さんの
まつ毛はつけまつげするの?
私はしなくて、いつもとほとんど変わらぬメイクでちょっと
さみしかったんです^^ 
シンデレラみたいに変身できると思ってたんですよ^^;
「らしさ」がなくなっちゃうからかなぁ。こちらのブログのお嫁さん方が皆綺麗だから…。気になりました。
Posted by まんぼう at 2008年11月13日 14:09
歳に関係なく、器の大きい人っています。
そういう方と接するとこちらも温かな
気持ちを頂けます。
関わる人にいつも敬う気持ちを持っている、
器の大きい人ってそんな感じがします。
自分もまたそうなりたいもんです。^^
Posted by へこりと at 2008年11月13日 16:58
miyazawa_a_oさま♪

尊敬している方です。
自分には無いものを持っているのですが
自慢することもなく
威圧感もなく
自然な方です。

私は、どこでも
何でもしてもらうばかりで・・・
困ったものですね。


まんぼうちゃん♪

まんぼうちゃんは、気遣いできてると思うよ。
だいじょうぶだよ。

そうそう、うちは花嫁さんのメイクはしないんだよ。
素肌のお手入れをさせてもらっているよ。
だから、つけまつげもしないけど
最近、流行のまつげエクステは導入したいと
思っているんだけどね。

まんぼうちゃん、知ってる?
まつげエクステすると
お顔変わるよ。
今度、自分がやってみたいと思っているよ(笑)


へこりとさん♪

こんばんは^^
コメントありがとうございます。

そうですね、器の大きい人は
決して 偉ぶらないですよね。
相手を、ちゃんと尊重できるしね。
ガタガタしないしね。

私は、まだまだダメだけど
見習いたいな~と思う人がいてくれるって
それだけで、ありがたいです。
Posted by emiemi at 2008年11月13日 17:22
それは永久物ではないですよね。
まんぼうが 何に変身するんだろう。
emiさん 早く試して!!!
Posted by まんぼう at 2008年11月13日 17:28
まんぼうちゃん♪

おはよう(^^)

うん、永久ではないけどね、
しばらくもつらしいよ。

花嫁さんでエクステしている方が
結構いてね、よく見るんだけど、本当に
お人形さんだよ。

まんぼうにまつげ。。。
いいじゃんね。
Posted by emi at 2008年11月14日 07:33
器っていうのは
苦労の数や、それを越えてきた人の
中身が作り上げるんですね。
やさしさって、時として甘さになるけど
深い愛情は伝わるものだ思います。
強くてやさしいって簡単な言葉ですが
器の大きさとは別。
人間って深いね。
Posted by ロロノア at 2008年11月14日 08:41
ロロノアさん♪

おはよう^^

そうだね、深いね。

年齢や性別に関係なく
本当に器の大きな人っているし
そういう人は、常に自然体だよね。

無理なちから使わなくても
自分を保っていられるんだろうね。
だから、変な波風たてないしね。

私も、そんなふうになりたいけど
一生の課題のように思えます♪
Posted by emi at 2008年11月14日 10:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。