★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


今年も後半


今年も後半


自宅のあじさいです。

毎年ピンク色の花を咲かせてくれます。
ってことは、土壌がアルカリ性ってことですか???
キレイだなぁ。。。



週末、仕事が忙しい上に
子供の遠征の関係で朝が早く
自分に余裕が持てません。

昨夜は、疲れ果て死んだように眠りました。


子供は今朝は、5時半に出かけていきましたが
先週は、とっても早い集合で、
私は寝過ごし・・・
起きたら、集合時間の10分前で遅刻しました。

魔の週末です。



明日、あさっては連休をいただきますが
明日は、講習で天龍村まで行ってきます。
片道2時間半はかかります。

過疎化が進む村で、どんな講習をさせていただいたらいいのか・・
今もまだ、考えているところです。


あさっては、写真撮影です。


来週は、新しいエステの勉強会。


お休みは、なかなかとれないけれど
自分の年間計画に沿って、少しずつですが、やるべきことが
できてきているようにも思えます。


今年も半年が過ぎ
すでに後半。


私にとっては、今月は、秋からのために
準備をする月です。


気ぜわしいようにも思えますが
楽しみもあり、やりがいを感じる毎日です。





同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
継続
シェービングを知っていただく
タイミング
ネットはどこまで
フリーか・・・
春を待つ
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 働くって (2011-04-12 07:21)
  (2011-04-06 12:08)
 元気を出してがんばろう (2011-03-14 07:39)
 結果を出す (2011-03-09 22:55)
 継続 (2011-02-17 14:27)
 短い言葉でも (2011-02-13 22:41)

2009年07月05日 Posted byemi at 06:05 │Comments(8)思うこと

この記事へのコメント
天竜村って遠いよね、
峠越えれば愛知、静岡。

疲れで居眠り運転しないよう気をつけて下さい。

今朝、田んぼの帰りに
大きなバッグを持った二人連れを見ました。
5時半過ぎ、東の県道を楽しそうに話をしながら
歩いていましたよ。
Posted by kda at 2009年07月05日 07:47
ピンクの紫陽花って久しぶりにみたよ。

もう七月に突入しちゃったね。

私もちかごろへとへと!栄養ドリンク買ったよ だけど

やっぱり ちょっと休息は必要だよ 無理しないでね!!!!
私も無理しないからさーーーーー
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2009年07月05日 10:20
emiさんが頑張っているので

私も頑張ります。

今、周囲の人の話を聞いて

“え、マジで!?”などと思っているところ。

彼氏に会う時間がなくなったら

だめ人間になりそうです。
Posted by まき at 2009年07月05日 13:38
◆kdaさん

おはようございます^^

これから行ってきます。

そうですか、見かけましたか・・
今回は西友の駐車場に集合でしたので
トコトコ歩いて行きました。

毎週末こんなことをしていて
母は寝不足の連続です。
トホホ・・・


◆まんぼうちゃん


いつも、ありがとうね^^

睡眠が一番なんだけど
万年寝不足です。

今夜は早めに休みます。

おととい写メ見たよ^^
かわいかった^^


◆まきちゃん

まきちゃん
おはよう!

どうしたの?
何かあったの?

またメールします。

とりあえず、行ってきま~す!
Posted by emi at 2009年07月06日 06:27
目標に向かってるんだね。

忙しいっていう字は心を亡くすって書くよね
忙しい時こそ、場面ごとの切り替えが大事ですね。

がんばれ!
Posted by ロロノア2 at 2009年07月06日 12:40
◆ロロノア2さん

こんばんは^^

ただいま~
行ってきました!

少し疲れ気味です。
今夜は早めに休んで
明日からまた、再スタートの気持ちです。

なんか、言葉が変だよね・・・
Posted by emi at 2009年07月06日 21:19
忙しいですよね。
お互いに。。。
平日も忙しく、週末も忙しく。私に休みをくれ〜、ってかんじです。
しかも、D-Ballのは、ほぼ皆勤状態で遠征に参加してます。
はー。
まあ、あと半年チョイと腹をくくってます。終わりが見えてるってことががんばれる理由かな。
私もこの夏に、仕事で有用な資格を受験する予定。
忙しい中でも、ちょっとずつ自分が成長できる知識を身につけていきたいですね。
おたがいがんばりましょう!
Posted by sonomix at 2009年07月07日 20:54
◆sonomixさん

お疲れ様ね。

本当に遠征のたびに、お疲れ様です。

資格ですか・・・
いいですね。
今は、みんな何よりほしいものみたいです。

子供さんがいての勉強は大変だけど
無理せずがんばってくださいね。

ありがとう。
Posted by emiemi at 2009年07月07日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。